人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PEN pl-3 α33で切り取った日々


by yuzuphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの夜遊び

久しぶりの夜遊び_e0165574_1036158.jpg


一刻堂にいってきました。

ここはおいしい魚を食べさせてくれるお店。

和食お勧めのお店です♪

まずはお刺身の盛り合わせ

大好きなうにもやっぱりセレクト

久しぶりの夜遊び_e0165574_10361348.jpg


今季節のあげまき貝も

久しぶりの夜遊び_e0165574_10362429.jpg


某バーテンダーさんお勧めの和牛の肉じゃが

大きな和牛がど~んと。

久しぶりの夜遊び_e0165574_10363693.jpg


手羽もしっかり味がついていて美味しい♪

久しぶりの夜遊び_e0165574_10364744.jpg


牛肉のサラダ

久しぶりの夜遊び_e0165574_1037230.jpg


しろうおと季節の野菜のたまごとじ

久しぶりの夜遊び_e0165574_10372082.jpg


温泉卵の燻製とざる豆腐


そして日本酒は三千盛!

なんだかひとりでいい感じになってしまいました(笑)

その後カラオケだ~!と久しぶりにカラオケボックスへGO!

もう歌う踊るの大騒ぎ(笑)

その気分のままBARへなだれ込みそれでも気分は高揚しているから

スナックにいこう!!と中洲へなだれ込む(笑)

そしてまたこちらでも歌いつづけ家に帰ったのは4時半でした(笑)

6時から延々と4時まで。

本当にひさしぶりに夜遊び(≧∇≦)

今朝は二日酔いもなくほっとしております。

今から桜をみてきますね♪

みなさんもよい週末をおすごしください♪
by yuzuphoto | 2009-03-28 10:49 | そとごはん