人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PEN pl-3 α33で切り取った日々


by yuzuphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マジック教室♪

マジック教室♪_e0165574_8413773.jpg


マジック教室にいってきました♪

実はかなりテーブルマジックをやってみたいと思っていたんですが

皆さんご存知のように手先の不器用な私にできるのかしらって。

でも好奇心とやりたいことはとにかくやってみようという気持ちが強くて

大胆にもいってまいりました♪

マジック教室♪_e0165574_8421626.jpg


おしえてくださるのはイリュージョンもかっこよくこなされる先生♪

一番にうかがったのは不器用でも大丈夫ですかということ。

素敵な笑顔で大丈夫です♪ってお答えいただいたのでもりもりヤル気がw

しかしトランプをもらって手のひらのうえでうちわのように開くのが呆れるくらい下手。

はう。。。

無理かと思いながらもレッスン中ずっと練習していたらなんとかこつをつかむことができました!!

マジック教室♪_e0165574_842388.jpg


先生のように華麗にカードを操れるようになるのはいつの日でしょうか♪

さて今日も自主トレですw
by yuzuphoto | 2012-07-11 08:49 | デジイチ