人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PEN pl-3 α33で切り取った日々


by yuzuphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントポスターできました♪

イベントポスターできました♪_e0165574_18462395.jpg


今日は朝から次回読み聞かせイベントのポスター作り。

初めてのことで手探り状態。

なんとか形になったかなあ。。。

そしてフェイスブックの勉強会で習ったものを復習。

ファンページを作ったりイベントのページを作ったり♪

今まで使わなかったフェイスブックですが勉強するといろいろと

使えそうなんです。

iPhoneのアプリからはできなかったこともパソコンでは

らくらくだということがわかりました♪

さて今週からiPhoneアプリケーションの声の録音のため東京へ

ちょっぴりお買い物したりいつものバーにいったりクーザを見たりと

相変わらずと大忙しになりそうです♪

東京は寒いのかな?

ダウンのロングコート必要ですか?

東京の方教えてくださいね♪
by yuzuphoto | 2011-02-03 15:39