人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PEN pl-3 α33で切り取った日々


by yuzuphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北海ひがし

北海ひがし_e0165574_21174660.jpg


北海道のものが食べられるという北海ひがしへ

お刺身から始まってしっかり筋子の手巻きまでいただいたところで

隣の席のグループから声がかかる。

一緒にお鮨いかがですか?

遠慮のない私は「わ~いただきます♪」

って感じでサーモンのお鮨やカリフォルニアロールをつつく(笑)

ご馳走様をしたあとお金を払おうとしたら既に隣の社長さんが私たちの分まで

しっかり支払ってくれていてびっくり。

友人と小声でこんなことなら4200円の毛がに頼んでおけばよかったねと笑い合う(笑)

二次会は近くの山ちゃんへお連れし、また焼鳥や山芋鉄板をご馳走になって

そこでおひらき!

その後友人とホテルバーへと向かったのでした(笑)
by yuzuphoto | 2010-05-25 21:24 | そとごはん