人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PEN pl-3 α33で切り取った日々


by yuzuphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花のレッスン

お花のレッスン_e0165574_171335100.jpg



先日みつけたかわいいお花屋さん

そちらでフラワーアレンジレッスンをしているということで

行ってきました。


お花のレッスン_e0165574_17122885.jpg



自転車で走り出したら雨が落ちてきて。。

半分くらいきたところで寄ったコンビニで

お財布を忘れたことに気づきUターン

冷たい雨の中もう泣きそう。

頭の中ではさざえさんの歌がぐるぐる。

私としては全然ゆかいじゃないんですけどね(笑)


お花のレッスン_e0165574_17124636.jpg



ドライにしようとこのアジサイをかってみました。

かなり大ぶりのアジサイです。

他にはハランと紫のカラーを二本。

ちょっと大人なセレクトです。


お花のレッスン_e0165574_1713325.jpg



レッスンはピンクのお花を使って。

ピンクがテーマということを聞いていたので

もっと派手な感じかなと思ったら落ち着いた感じのセレクトで

気に入りました♪


お花のレッスン_e0165574_17115510.jpg



こでまりで動きがでて楽しい♪

来月も行ってみようと思います。
by yuzuphoto | 2010-02-16 17:30 | flower