人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PEN pl-3 α33で切り取った日々


by yuzuphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちっちゃいおじさん BARへいく

ちっちゃいおじさん BARへいく_e0165574_23275992.jpg



また柚とBARにいったんじゃ

大きな声では言えんが奴は呑み助じゃ。

あっこれは柚には内緒じゃぞ

またきれるからのお。

長く生きていて思うんじゃが本当に女はこわいんじゃ。

甘くみちゃいかん。


ちっちゃいおじさん BARへいく_e0165574_2328445.jpg


細いグラスじゃろ。

繊細なわしにぴったりじゃ。


ちっちゃいおじさん BARへいく_e0165574_23291840.jpg



カシャカシャシェーカーをふっておるんじゃ

かっこいいのお。

わしもやりたいのお


ちっちゃいおじさん BARへいく_e0165574_23342673.jpg



やりたいやりたいと暴れたらちょっとだけカウンターに入れてもらったじゃ。

いいじゃろ~。



ちっちゃいおじさん BARへいく_e0165574_23294050.jpg



ワインと帽子が同じ色じゃ


ちっちゃいおじさん BARへいく_e0165574_23295776.jpg


これはウイスキーじゃ。

わしはこれが好きなんじゃ。

勿論お湯割りにするんじゃ。

おやじじゃからのお。

柚もカウンターにイケメンがいない時はお湯割りを飲んどるらしい。


ちっちゃいおじさん BARへいく_e0165574_23352326.jpg



BARは本当に落ち着くのお。


ちっちゃいおじさん BARへいく_e0165574_2336481.jpg



最後に柚がお酒を飲ませてくれたんじゃ

一口飲んだらぽっと頬が赤くなったんじゃ

そのあと一気に飲み干したら





ちっちゃいおじさん BARへいく_e0165574_23361924.jpg


うい~

わしは出来上がってしまったんじゃ。

最後にはもうへろへろになってソファーに倒れこんでしもうた。

次の日聞いたところによると柚が抱っこして帰ってくれたそうじゃ。

柚は力持ちじゃのおと言ったら

私は箸とワイングラスより重いものはもてないのよと

嘘八百ならべおった。

何故それがわかるかって?

実は柚が昨夜、一升瓶ごとのんでおったのを見たんじゃ。


妙齢の女が一人一升瓶


せつないのお。
by yuzuphoto | 2010-02-09 00:03 | ちっちゃいおじさん