人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PEN pl-3 α33で切り取った日々


by yuzuphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おじさん電車に乗る

おじさん電車に乗る_e0165574_1414858.jpg


柚とでかけたんじゃ

入口がぱたんと閉じて先に進めないから下をくぐったら

駅員さんに怒られたんじゃ。

柚にもらった四角い紙を中に入れたら通れたんじゃ。

不思議じゃのお。


おじさん電車に乗る_e0165574_1454066.jpg



電車ってなんじゃろうと思ったら凄い早さで走る四角い奴じゃった。

わしはいつもアヒルやうさぎにのっておったからちょっとこわかったんじゃ。


おじさん電車に乗る_e0165574_1493828.jpg



電車という奴が止まったから上に登ろうと思ったら柚に止められたんじゃ。

そうしたら大きな口があいたんじゃよ。

食べられる!と思ったんじゃが柚は平気で中にはいっていくんじゃ。

やっぱり女は勇気があるのお。

わしは恐る恐る入ったんじゃ


おじさん電車に乗る_e0165574_1410743.jpg


中には人がいっぱいじゃった。

でも東京ってところだったらこんなに少ないことはないんじゃと。

おじさん電車に乗る_e0165574_14102723.jpg


外を眺めてみたらぎゅんぎゅん景色が流れていくんじゃ。

こんなに早いのは初めてじゃ。わしは心から驚いたんじゃ。

本当に電車といういきものは凄い奴じゃのお。

おじさん電車に乗る_e0165574_14132425.jpg


ふと見ると長い棒がずっと続いていたんじゃ。

線路と言うらしいのお。

ずっと見ていたらまた駅員というやつに怒られたんじゃ。

どうも黄色い線のそとにでては危ないらしいぞ。

おじさん電車に乗る_e0165574_14104911.jpg


電車というやつもいろんなやつがおるらしい。


おじさん電車に乗る_e0165574_14111620.jpg


ついていきたいのお。柚よりかわいいじゃないか。

っていったら殴られたんじゃ。

口は禍のものというのは本当じゃな。

女の前では気をつけんといかんな。

おじさん電車に乗る_e0165574_14121013.jpg


かっこいいのお。

昔はわしもこのくらいいい男だったんじゃ。

そういったら柚に大笑いされたんじゃ。


せつないのお
by yuzuphoto | 2010-02-06 14:52 | ちっちゃいおじさん