人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PEN pl-3 α33で切り取った日々


by yuzuphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪だ!雪だ!

朝起きてふと窓の外を眺めると

雪だ!雪だ!

屋根や車の屋根にうっすらと雪!

慌ててベランダに出ると手すりにもうっすら


雪だ!雪だ!_e0165574_8365296.jpg



雪だるま!

って思ったけれど雪というよりも氷に近い感じで

ちょっと丸めてみたけれどがじがじでした!!

残念。

ちょっと手がひえちゃった。


雪だ!雪だ!_e0165574_837671.jpg



九州はあたたかいと思っている方が多いのですが

博多は日本海側で海風もあり体感温度はかなり低いんです。

冬場は東京より気温が低かったりも!

東京からいらした方は九州は寒いねって必ずおっしゃいます。

でも雪はあまり積もらないので雪だとテンションがかなりあがっちゃいます!

あっ!勿論宮崎や鹿児島は温かいですよ♪

現在気温は1℃

ホットカーペットがあって良かった~(爆)



**


さて今からお友達とランチへ

-1℃の雪の中へ

GO!

(爆)
by yuzuphoto | 2010-01-13 09:11 | デジイチ