人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PEN pl-3 α33で切り取った日々


by yuzuphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

煩悩君こんにちは!

自転車に乗ることが増えたのでリュックが欲しくなりました。

でもあちこちで探したけれどなかなかオシャレなリュックがないんです。

男っぽかったりおばさんっぽかったり

なんだか今一つだなあって。

今使っている自転車用のバッグもそうなのですが

普通のバッグにショルダーのベルトを持ち手にかけてリュックにしています。

自転車を降りてもオシャレなバッグできらっと光る感じがいいなって思って

買ったのはこれ


煩悩君こんにちは!_e0165574_224035100.jpg



エナメルの黒いバッグ

大きめなのでカメラもしっかりと入ります。

ふふ♪

自転車に乗ってもオシャレをしたい女心です♪

煩悩君いいもの探してきますよね~(笑)


さておうちごはん


煩悩君こんにちは!_e0165574_22405690.jpg



チーズトマトリゾット


煩悩君こんにちは!_e0165574_22421273.jpg



うに数の子パスタ



小悪魔ドクショという番組をみてみました。

短歌をやっていたので与謝野晶子や山川登美子のことは知っていますが

今回の与謝野晶子強烈でした!

ちょっと面白い番組ですね。

最近エッセイとか料理の本ばかりなので小説を読みたくなりました。

あっそうそう。

昔使っていたホットカーペットをとうとう引っ張り出しました。

あたたかいって幸せですね!

昨日なんかあまりの寒さにお風呂に3回はいりましたもん(笑)

今日から寝る前のお風呂だけで大丈夫です!

現在4℃ですがほっかほかです(笑)



*読書メモ*

シンプル・シック 暮らしのレシピ  有元葉子
by yuzuphoto | 2010-01-07 23:19 | おうちごはん