人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PEN pl-3 α33で切り取った日々


by yuzuphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かわいい♪

かわいい♪_e0165574_17504339.jpg


BAR MAIMON

和モダンで素敵なお店です♪

居酒屋で食べたのにまたもやおつまみを注文(笑)

焼きカマンベールとひき肉のパスタ

これがまたなんとも言えず美味しい!

そしてここのスタッフはひとり残らずイケメンです!

福岡にお越しの際はぜひ一度!(笑)



かわいい♪_e0165574_1751999.jpg




さてさて今日はガスオーブンを使ったお料理教室

パンとささみのチーズ巻きと豆腐ハンバーグを作りました。

帰り道に高宮から薬院にかけて雑貨屋さんをひとつひとつめぐり

ついかってしまったのがこの黒猫のテープホルダー。

毎日使うマスキングテープをここにつけることにしました♪

そして一緒に買ったのはアルミのピンチ


かわいい♪_e0165574_17513092.jpg



ムースの入っていた瓶にいれたらとってもかわいくなりました♪

ハートと普通のタイプですがお菓子の袋をちょっと留めたりするのに良さそうです。


かわいい♪_e0165574_17514541.jpg



そ。。そしてそして夢にまで見たストウブの10センチのココット♪

かわいい~~~~!!!

もうメロメロです♪

14センチとか16センチとか少しずつ揃えて行こうと思っています♪

このまま好きなものにどんどん埋もれていく気がします。。。。
by yuzuphoto | 2009-12-19 18:06 | 雑貨