人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PEN pl-3 α33で切り取った日々


by yuzuphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミルティその後

ミルティその後_e0165574_8173843.jpg



昨夜洋服を着せようとしたらやはり唸りだしたので

心を鬼にして叩きました。

しばらく唸っていましたがおとなしくなったのでその場を離れると

なんとまた唸って飛びかからん勢いではむかってくるではないですか(><)

もう一度普段怖がっている網で追い詰め唸るのをやめるまで叱りました。


その後私の顔を見ると震える(><)

なんだかもうどうしようもなく落ち込んで悲しくなって一人で泣きました。

今まで甘やかした私が悪いんですけどこんなことになるとは思いもしなかったので。


今朝はしっぽを振って寄ってきましたがなんだか自信がなくなりました。

いつも甘い声でみーちゃんみーちゃんって言っていたのがいけないのかと

ちょっと低めの声で接しています。

何かアドバイスがあればぜひぜひ教えてください(><)
by yuzuphoto | 2009-12-11 08:28 | わんこ