人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PEN pl-3 α33で切り取った日々


by yuzuphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やはり見えず。。。

オリオン座はみえているのに流星はひとつも見ることができませんでした。

一時間ベランダの椅子に座っていたのだけれど。

マンションの光やパチンコ店のレーザーみたいな強い光が邪魔をしてるのだと思います。

やっぱり田舎の方に行けばよかったのだけどさすがに一人で暗いところに行くのは無理。

これを書いた後もう少し見てみます。

さて今夜は久しぶりにイグレック

やはり見えず。。。_e0165574_201166.jpg


野菜のゼリー寄せ

やはり見えず。。。_e0165574_202498.jpg


前菜

鴨のローストにのっている紫色のマスタードが美味しい♪

イベリコのチョリソー

フォアグラとオリーブオイルのケーキ

やはり見えず。。。_e0165574_203642.jpg


トマトのパスタ

やはり見えず。。。_e0165574_20484.jpg


お肉の三種盛り

イベリコ豚
フォアグラ


やはり見えず。。。_e0165574_21217.jpg


そしてこの栗のプリンがもうたまらなく美味しかったです♪

毎回思うけれどどうしてこんなにいつも美味しいんだろう。

シェフありがとうございます!

ん~幸せなひとときでした♪



明日はイグレックのお料理教室!

とっても楽しみなのでした♪
by yuzuphoto | 2009-10-22 02:07 | そとごはん