人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PEN pl-3 α33で切り取った日々


by yuzuphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冷や汗

近くに買い物に行ってマンションのオートロックを開けようとしたら

バッグの中に鍵がない!!!

確かに鍵をかけたのは覚えているので外に持ち出したのは間違いないのに。

冷や汗

店に戻って探してみたけれど全く見当たらず。

どうしよう。。。。だれか拾って中に入られていたら。。。

いろんな妄想が頭の中を渦まく

とりあえずマンションの中になんとか入れたので家の前まで行くと

ドアの横に鍵がひと塊りになって落ちていました。

よかった!!!

角部屋だったのが幸いしたのだと思います。

もう本当にほっとしました。


冷や汗_e0165574_21211111.jpg



家に帰って昼ごはん

お蕎麦にしました。

食事をしたら急に疲れがでて爆睡

目が覚めたらもう夕方で結局掃除もできず。。。。(涙)

中途半端に寝たのでなんとなく体もだるくて。。。

なんだかもったいない一日でした(><)


冷や汗_e0165574_21213013.jpg



夜は蒸し鍋

さっぱりゆずのポン酢でいただきました。


これからぼちぼち片づけて今夜も早く眠ろうと思います(^ー^)
by yuzuphoto | 2009-10-13 21:39 | おうちごはん