人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PEN pl-3 α33で切り取った日々


by yuzuphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チーズフォンデュ

チーズフォンデュ_e0165574_23441275.jpg


今夜もベランダランチ

メインはチーズフォンデデュ

今日買ってきた小さな鋳物のフライパンがちょうどいいサイズ♪

バーニャカウダにも使えそう!

今夜のお酒はホットワイン

どうやら親父の飲み物らしいこのホットワイン

赤ワインを温めてシナモンと蜂蜜を少しいれたものですが

外でいただくときには体も温まってとっても美味しい♪

今夜は20℃くらい長く外にいるとだんだん体も冷えてくるので

ひざかけもちゃんと用意して。

雲があって星や月は見ることができなかったけれど

そとごはんは癖になるくらい気持ちいい。

音楽ははJANE MONHEIT

随分前にジャケット買いしたものですが心地よいボーカルが夜にとてもあいます。



チーズフォンデュ_e0165574_23444834.jpg



暗くてよく見えないので明るい室内でとった写真を♪


チーズフォンデュ_e0165574_23451592.jpg



パプリカとピーマンとベーコンのパスタ
チーズフォンデュ
豚と野菜のロースト
ズッキーニのソテー



さて三連休も終わりでも明日もお休みの私

せっかくなので部屋の整理と掃除を頑張ろうと思います♪

みなさんはどんな休日でしたか?
by yuzuphoto | 2009-10-12 23:50 | おうちごはん