人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PEN pl-3 α33で切り取った日々


by yuzuphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事終了しました。

無事終了しました。_e0165574_0145954.jpg


無事終了しました。_e0165574_015920.jpg


無事終了しました。_e0165574_0152085.jpg


無事終了しました。_e0165574_015296.jpg



御心配をおかけいたしましたが無事司会の仕事を終えました。

体調が悪くて本当にどうしようと焦ったのですが午前中楽しみにしていたP1の講座を

泣く泣くキャンセルし横になって休養しお風呂にはいり温灸をし最後はアンメルツを

首から肩背中に塗りつけいざ出陣!

全く色気も何もあったものじゃない (笑)

でも不思議としゃんとするんですね。

3時半にホテル日航に入り30通の祝電のご紹介を練習しいざ本番!

画像に合わせてのナレーションも無事成功し祝電もまちがいなく読み終えました。

終了は8時過ぎ。もう無事終えることができて本当にほっとしました。

途中で具合が悪くなったらどうしようと思っていたのですがそれもなく打ち上げも参加!

カラオケもばんばん歌って帰宅いたしました(笑)

明日仕事がなかったら朝まで飲んできたぐらいの勢い (^m^ )

とにかく体が資本なので体調管理に気をつけて当日ベストの状態でいられるように

気をつけないといけませんね。

今日の会の中でアルツハイマーの予防についてという講演もあったのですが

一週間に三度くらいは30分程度の有酸素運動をして

食べ物はオリーブオイル、アボカド、青魚、緑の野菜(ブロッコリーやほうれん草)などを

積極的に取り常に新しいことを考えると良いそうです。

お料理をいろいろ工夫したりするのもとてもいいボケ防止だそう。

アルツハイマーは歳を重ねればほとんどの人がかかるそうなので

自分でいろいろと工夫しながらそうならないように努力するとよいようですよ♪

ではでは今日はもうやすみます。

みなさまいい週末をお過ごしください。

御心配おかけして申し訳ありませんでした。

おやすみなさい。
by yuzuphoto | 2009-07-12 00:33 | そとごはん