人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PEN pl-3 α33で切り取った日々


by yuzuphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふわふわタオル E620にて撮影

ふわふわタオル   E620にて撮影_e0165574_1783996.jpg


ふわふわタオルっていう題名でこんな写真でびっくりですよね(笑)

実はうちにはオーブントースターがありません。

とっても便利だし欲しいのだけれど悲しいかな置く場所がないんです。

( いろんなもの買い過ぎだって(汗) )

なので今のところ魚焼き器で焼いているんですけどこれがまた他の事をしていると

あっという間にまっ黒!

これなんか炭化してますって(笑)

でももうそんな心配も今日でおしまい。

明日からはタイマー付きのグリルがくるんですもの♪

それでまあ恥ずかしながらこの写真をアップしたんです。

こんなことももう過去のものになるのです。未来は輝いています(笑)


ふわふわタオル   E620にて撮影_e0165574_1785179.jpg




さてこちらは今日のブランチ

野菜たっぷり。

作っているうちにあっこれもあれもと。。。

どれだけ食べるんでしょうね~ (^m^ )

切ったりゆでたりばかりで手のかかったものが一つもないの売りです(笑)



ふわふわタオル   E620にて撮影_e0165574_17124650.jpg


そして夕方ちょっとこばらがすいたので作ったのはそばクレープ。

シーチキンマヨネーズを巻いて食べました。

よ、、、夜こそは軽くすませよう(汗)





ということでふわふわタオルのお話

以前からタオルががちがちで顔や体を拭くたびに痛いと嘆いておりましたが覚えていますか?

実はあれから買いましたとも!

フェイスタオルは東京で。

一枚1050円のふっかふかレースまでついて地模様が入ってる白!

お揃いで3150円でバスタオルもありましたが

ちょっと厚手すぎてバスタオルにしたら凄いボリュームになるんです。

そこでタオル売り場にいったり雑貨屋さんにいったりしてあれこれ探して

まずは可愛い雑貨屋さんでなんと750円のレース付きのバスタオルをゲット(笑)

フェイスタオルより安いじゃないの♪と2枚ゲット

そのあとキャトルセゾンで2000くらいのバスタオルを発見!

3000円のよりもちょっと薄手で飾りっ気はないけどさわり心地がいい♪

こちらも二枚ゲット♪

洗濯をして乾かしてもしっかりと柔らか~♪

今までのガチガチのバスタオルは切り刻まれて拭き掃除用にとあいなりました。

ああ至福~♪♪

洋服やカメラやバッグにお金を使いガチガチのタオルを使っていた日々にさよならです。

ふわふわタオルの旅まだまだつづきます♪
by yuzuphoto | 2009-06-04 18:51 | おうちごはん