PEN pl-3 α33で切り取った日々


by yuzuphoto
カレンダー

<   2012年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

どっちがすき?

e0165574_7401731.jpg


おはようございます♪

朝から天使の絵を描きたくて朝から試行錯誤。

できた~と思って写真を撮ったら英字が間違ってた^^;

寝ぼけてたのか。。。

でも絵が好きなのでそのままアップします。

昨日アップしたお地蔵さんとどっちが好きですか?
[PR]
by yuzuphoto | 2012-09-26 07:42 | 筆文字

絵も入れてみました♪

e0165574_18373488.png


今日は筆で絵を描いてみました♪

絵がはいるとまた雰囲気が変わりますね。

感謝の気持ちを忘れずに毎日を過ごせたらいいな♪
[PR]
by yuzuphoto | 2012-09-25 18:39 | 筆文字

曼珠沙華

e0165574_13492954.png


妖しい魅力のある曼珠沙華。

色香漂う女人のようです。
[PR]
by yuzuphoto | 2012-09-25 13:49 | iphone

筆文字あそび

e0165574_2332592.jpg

今月半ばに手描きカードのレッスンを受けてからというもの私の頭の中は筆文字でいっぱい♪
一日中何かしら描いていました♪
出会ってしまった!という感じ!
今年は自分を大きく変えるいい出会いがいっぱいです!

今夜はカクテルタイムを放送しました!
アーカイブ聞いてくださいね!
http://twitcasting.tv/y_u_z_u/show/
[PR]
by yuzuphoto | 2012-09-23 23:32 | iphone
e0165574_895674.jpg


久しぶりのフラワーアレンジレッスン♪

秋をテーマにかご盛りしました。

ぴょんぴょんと飛び出す吾亦紅がかわいいのです。

もうひとつキャンドルアレンジを作りましたのでこちらもまた後ほどアップしますね♪

さて今日はフォトレッスン♪

今日も素敵な出会いがありますように♪
[PR]
by yuzuphoto | 2012-09-22 08:13 | flower

朝のひととき

e0165574_920543.jpg




朝はやく目覚めてキャンドルに火を灯してみました。

夜のキャンドルとはまた違って柔らかく優しく感じます。
[PR]
by yuzuphoto | 2012-09-20 09:22 | デジイチ

漫画カメラ

e0165574_11585847.png

今はやりの漫画カメラで海老をパチリ!

ピチピチの海老が一瞬にして劇画風に変換されるのです!

楽しすぎる!

人撮りおすすめですよ( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by yuzuphoto | 2012-09-19 11:58 | iphone

あれから2年

e0165574_81738.jpg


おはようございます♪

二年前の今日開頭手術をしました。

この時間​は怖くて泣いてたなあ。

麻痺するかもしれない。
声が出なくなるかもしれない。
20センチ​以上切るので大きな傷が残る。
最悪の場合は死んでしまうかもしれ​ないというマイナス面ばかりを言われて
不安で不安でたまりません​でした。

でも手術をしないと命がない状況の中選択肢はひとつ。
注射がだめでその上怖がりでいくじなしの私も覚悟を決めて
先生に​全てを委ねました。

手術が終わって聞いたところによるともうあと少し遅れたら危なか​ったということ。

二年前の今日がなかったら今頃こうやって笑っていられなかったと​思うと
不思議な気持ちでいっぱいです。

病気が偶然見つかったことも奇跡のひとつ。
生かされているんだなということを感じました。

もしかすると今日9月16日は私の二回目の誕生日かもしれません​。

これからも笑顔を忘れず出会った皆さんに感謝の気持ちを忘れず
1​日1日を大切に生きていけたらと思っています!

読んでくださって有難うございました♪
[PR]
by yuzuphoto | 2012-09-16 08:01 | つぶやき

ウクレレ♪

e0165574_893388.jpg


ウクレレは見た目で選びますw

だって好きなものだったら苦手でも手にとったり触ったりしたくなるでしょ?

今までの黒も勿論好きだけど今回は紫をセレクトしました。

どんどん難しくなってくるウクレレ。

現在停滞中ですが少しずつ少しずつ練習してきっとクリアしたい。

さてさて真夏の果実が弾けるようになるのは冬?それとも春?
[PR]
by yuzuphoto | 2012-09-15 08:14 | デジイチ

*ゆずとおしゃべり*

e0165574_20132210.jpg


今夜9時半からは大阪ののりさんとゆずとおしゃべりの生放送♪

今日から始まった放生会のことなどをお話します!

聞いてくださいね♪

http://www.ustream.tv/channel/spapinfo
[PR]
by yuzuphoto | 2012-09-12 20:15 | インターネットラジオ