「ほっ」と。キャンペーン

PEN pl-3 α33で切り取った日々


by yuzuphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

su-pen

e0165574_1910064.jpg

e0165574_1910074.png

iPhoneやiPad用にペンを探していたのですが、評判のペンはいつも売り切れでした。

他のものを買おうかと思ったら26日から売り出されたので早速ぽち!

本日無事届きました!



----
猫の絵を描いてみましたよ♪
[PR]
by yuzuphoto | 2011-12-28 19:10 | そのほか

iPhoneカメラ

e0165574_1127680.jpg


iPhoneがカメラに変身しましたw

しかしやっぱりちと持つには大きいな。

でもおしゃれは我慢っていうしね( ´ ▽ ` )ノ

今日はiPhone持ってお出かけです!
[PR]
by yuzuphoto | 2011-12-27 11:27 | そのほか
e0165574_14411367.jpg

ついに買ってしまいました!

なんだかわかりますか?

実はiPhoneカバーなんですよ!

カメラものに弱いので、これは本当に嬉しい!

装着したものはまたあとでアップしますね!
[PR]
by yuzuphoto | 2011-12-26 14:41 | そのほか

BAR

e0165574_22311659.jpg

今夜はBARへ

一人飲んでいるて声をかけられる。

全く誰かわからなかったけど昔ここで働いてたo君。

まじめになってるw

しばらくまた飲んでいると知り合いの社長さん。

社長さんはふとっぱらで食べなさいとあれこれとって下さったので遠慮なくおなかいっぱいいただいてしまいました。

はぅ。

私を肥らせて食べちゃう気かな?ww
[PR]
by yuzuphoto | 2011-12-23 22:31 | そのほか

ほく菜

e0165574_1943215.jpg


野菜が食べたくなったらここほく菜にきます!

シンプルな蒸し野菜からサラダその他、本当に様々な野菜料理でほっこりなのです( ´ ▽ ` )ノ

さて明日からの三連休みなさんはどんな時間を過ごしますか?

素敵なクリスマスをお迎え下さい!
[PR]
by yuzuphoto | 2011-12-22 19:43 | そのほか

久しぶりにBAR

e0165574_122099.jpg


あっこの店はw

夜遊び楽しかった。
[PR]
by yuzuphoto | 2011-12-18 01:22 | そのほか

クリスマスアレンジ

e0165574_041218.jpg

久しぶりのフラワーアレンジレッスン。

楽しみにしていたクリスマスツリーとリースのアレンジでした!

ツリーは意外に早くできましたがリースは材料選びからやるので思ったよりも時間がかかりました。

大好きな紫をポイントカラーにして大人なイメージに!

デザインして作り上げるって本当に楽しいです!

一月は春のイメージのアレンジ。

こちらも楽しみです。
[PR]
by yuzuphoto | 2011-12-15 00:41 | そのほか

女子会

e0165574_7555998.jpg

昨夜は女子会。

大好きな巴蜀へ行ってきました。

今回はぐっと我慢してノンアルコール。

それなのに、まるでお酒が入っているかのようなテンションの高さw

ちょっとした事で笑いが止まりません。

女子会って楽しいね!
[PR]
by yuzuphoto | 2011-12-11 07:55 | そのほか

黄色唐辛子

e0165574_2033652.jpg


大好きなドゥニヤへ

スパイスの香りに包まれ幸せ気分?

しかし最後の一口で調子にのって黄色唐辛子を入れたら、、

辛いを通り越して痛い!

ひーはーしましたw
[PR]
by yuzuphoto | 2011-12-07 20:03 | そのほか

ただいま( ´ ▽ ` )ノ

e0165574_8174195.jpg

昨夜新幹線で博多に戻りました。

3日の夜に体調を崩し、予定していた嵐山やルミナリエにはいけませんでしたが

人の心を揺さぶる美しい紅葉をしっかりと心に焼き付けてきました。

また春の桜の季節に。
[PR]
by yuzuphoto | 2011-12-03 08:17 | そのほか