PEN pl-3 α33で切り取った日々


by yuzuphoto
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2011年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

e0165574_1873489.jpg


今タロットを習っている先生はとても当たります。

ふと占ってもらおうと思い立ち急に電話をしたら

たまたますぐの時間があいていたので早速おじゃましまして

タロットと手相それから風水でさまざまなことをお尋ねしてみました。

前世は人と触れ合うというよりも精神世界で巫女のような存在で

俗世間から離れて生活をしてきた人のようです。

今はさまざまなことをやっていろいろなことを吸収するとき

やりたいと思ったことはどんどんやりなさいとのこと。

すぐにお金にはならなくても確実に身になります。

貯金はできません。使うことでお金が入ってくる人です。

お金は使ってください。

華やかな場所にでる方がいいので家に閉じこもらずに外にでてください。

人を通じて仕事が入ってくる運勢があります。

楽しいことをして過ごすことが大事です。

人からいろいろと言われてもあなたのが正しいので信念を持って進んでください。

不安感を持ちやすいので紫のものを身につけるといいです。

霊感もありますね。

家に置いてある人形は処分してくださいとのことでした。

54歳からは人間関係について学ばなくてはいけないことがありそうです。

60代以降には胃腸に気をつけてください。

これからはいいことがたくさんあって楽しみですね♪って。

やった♪やった♪

確か以前見てもらった占いでも同じようなことを言われましたw

ってことで身体にさわらない程度に出歩くことにします♪
[PR]
by yuzuphoto | 2011-06-30 18:25 | つぶやき

ハリネズミ

e0165574_1711170.jpg


ハリネズミものって可愛い♪

今日は爪ブラシをみつけたので連れ帰りました!
[PR]
by yuzuphoto | 2011-06-26 17:11 | そのほか

みーこのお散歩♪

e0165574_9311573.jpg


みーこはお散歩が大好き。

でもこの暑さで途中でペタンと寝転がります。

その姿がとってもかわいくてメロメロです。

でもそろそろサマーカットをしなくちゃだめですねー(。-_-。)
[PR]
by yuzuphoto | 2011-06-24 09:31 | そのほか

盛り塩

e0165574_19563970.jpg


先日タロットの教室で風水のことを少し習いました。

そこでドクターコパのお店にいきちょっとお話をきいてきました!

いろいろと伺った中でやってみようかなとおもったのは玄関とトイレの水拭き。

そして盛り塩

そして使わないものの処分!

明日から頑張りますよー(^ー^)ノ
[PR]
by yuzuphoto | 2011-06-23 19:56 | そのほか

ネイル

e0165574_9172519.jpg

ネイルサロンにいってきました!

今回もネイリストちえちゃんとお揃いに♪

りぼんが可愛くて爪をみる度にニコニコしてしまいます♪
[PR]
by yuzuphoto | 2011-06-22 09:17 | そのほか

お刺身の切り方教室*

e0165574_8333560.jpg


昨日は某有名ホテルの日本料理の教室でした。

魚の焼き方とお刺身のひきかただったのですが

座った位置が悪くて手元が良く見えなかったし

教え方も今ひとつ。。。

最後に出てきた食事は刺身はいいとして

焼き魚が5切れ。。。あとは酢の物と麺とごはんにお味噌汁。。

見ただけで食欲がなくなるお魚尽くし、、それって。。。。

と目が点になったのでした。

他の教室では勿論習ったものは出てきますが

他のお料理もコース仕立てでちゃんとでてきて満足のお食事ができるのになあ。。と

内心がっかりでした。

一緒に行った方は私次回はいかないわってw

私もフレンチと中華だけに絞っていくかもしれません。

さてさてどうしたものでしょうね。
[PR]
by yuzuphoto | 2011-06-21 08:40 | 料理教室
e0165574_22233853.jpg


朝からしっかりお腹がすいて

朝からしっかり食べていますw

1プレートは最近マンネリ化していますねw

e0165574_22235520.jpg


そして今日は朝から焼きちゃんぽん♪

野菜たっぷりで作りましたよ♪

**

明日はいよいよ抜糸です。

まだ少し腫れているのですが抜糸をすれば腫れもひくのかな♪

ぢょっとどきどきなのです♪
[PR]
by yuzuphoto | 2011-06-20 22:35 | おうちごはん

ラジオのお知らせ♪

e0165574_1692349.jpg



雨の日曜日はのんびり♪

みなさんはどんな日曜日をお過ごしですか?

毎週日曜日午後9時半より絵本の読み聞かせの番組をやっています。

番組はこちらからどうぞ

http://twitcasting.tv/y_u_z_u/show/

その後10時からはブリッツラジオ♪

こちらは二時間半の番組です♪

http://phantzm.posterous.com/blitz-radio4

お時間ありましたらどうぞ遊びにきてくださいね♪
[PR]
by yuzuphoto | 2011-06-19 16:15 | インターネットラジオ

*おうちごはんめも*

e0165574_7592086.jpg


最近のお気に入りはバルサミコ酢のパスタ♪

パッと見焼きそばっぽく見えるのが難点ですw

e0165574_759395.jpg


こちらは参鶏湯風スープ

本来ならば1羽を使って作るのですが手羽元でお手軽に

味付けは塩のみなのに薬膳の朝鮮人参やくこや鶏肉からいいだしがでて

とっても美味しいスープになります♪

豆板醤の野菜炒めや大根サラダそして最近定番になりつつある

鯵のお刺身w

一日に一食はお魚を食べるっていうのはちゃんと守っていますよ♪
[PR]
by yuzuphoto | 2011-06-18 08:08 | おうちごはん

シャンパーニュオフ

e0165574_12113699.jpg


土曜日はシャンパーニュオフ♪

美味しいシャンパーニュと楽しいおしゃべり♪

素敵な素敵な時間でした!
[PR]
by yuzuphoto | 2011-06-13 12:11 | そのほか