「ほっ」と。キャンペーン

PEN pl-3 α33で切り取った日々


by yuzuphoto
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

読み聞かせ♪

e0165574_1164042.jpg


寒いですね。
年末から冷凍庫のような福岡です。

さてさて今年より毎週日曜日夜9時半より読み聞かせの番組を始めました。


http://twitcasting.tv/y_u_z_u/show/

こちらより聞くことができます!(録音あり)

また1月29日日曜日に中央区今泉のカフェドアッシュ併設のギャラリーで大人の為の読み聞かせイベントを開催します。
始めての試みにドキドキです。
http://twipla.jp/events/3851
詳しくはこちらをご覧くださいね!

ということで今年は新しいことにどんどん挑戦して行こうと思います!
[PR]
by yuzuphoto | 2011-01-10 11:06 | そのほか
e0165574_13305868.jpg


皆様素敵なお正月でしたか?

今年の博多は寒く雪やみぞれや雨ばかり。

少しの晴れ間をみつけて箱崎宮へ

他は冬ごもりをしていました。

おかげさまで体重は増加中ww

ということで今日からヘルシーごはんを!

ダイエットしなくちゃ!
[PR]
by yuzuphoto | 2011-01-04 13:30 | そのほか
e0165574_14185291.jpg


あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

皆様佳いお正月をお迎えのことと思います。

昨年はご心配をおかけしましたが日に日に元気になっております。

今年は読み聞かせの番組を作ったりイベントをしようとはりきっていますよ!

皆様も充実した素晴らしい年になりますように!
[PR]
by yuzuphoto | 2011-01-01 14:18 | そのほか