PEN pl-3 α33で切り取った日々


by yuzuphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

tanka

e0165574_1557319.jpg

真昼間の浅き眠りに逢う君の甘やかなその声の響きよ
[PR]
by yuzuphoto | 2010-08-25 15:57 | そのほか
今夜10時にインターネットラジオやります!

実はあの人も出演!

よかったらどうぞ!


http://phantzm.posterous.com/blitz-radio
[PR]
by yuzuphoto | 2010-08-22 10:43 | インターネットラジオ

iPhone×iPhone生放送!

本日夜10時よりiPhone×iPhoneの生放送!

よかったらご覧ください!


http://www.ustream.tv/channel/iphonexiphone
[PR]
by yuzuphoto | 2010-08-19 08:50 | インターネットラジオ

インターネットラジオ♪

e0165574_10491293.jpg




昨夜のインターネットラジオ無事終了しました♪

今回もかじぃさんが録音してくれています。

よかったらこちらをご覧ください。

http://phantazm.tumblr.com/post/958198206/blitzradio03

ラジオドラマなんかもやっています♪

ではでは暑い毎日ですがどうぞ健やかにお過ごしくださいませ!
[PR]
by yuzuphoto | 2010-08-16 10:53 | インターネットラジオ

ダッチオーブン♪

e0165574_88148.jpg
e0165574_88403.jpg


最近おうちごはんをさぼり気味だったので

お昼にダッチオーブンでお肉と野菜をローストしました♪

野菜は蒸して。。。

e0165574_88574.jpg


こんな食卓になりました♪


さて今夜の日曜日夜10時よりインターネットラジオを放送します。

よかったらこちらをご覧ください

http://phantzm.posterous.com/blitz-radio
[PR]
by yuzuphoto | 2010-08-15 08:11 | おうちごはん

幻のテール♪

e0165574_13275435.jpg


幻のテールを食べるオフに参加してきました♪

テールを使って父が昔スープを作ってくれていたので

テールと聞くと父を思い出します。

でてきた焼きテールは思わず笑みがでる美味しさ。

量が多すぎて半分くらいしか食べられませんでした。


e0165574_13281142.jpg



サラダは温卵のせ


e0165574_1328291.jpg



たんやレバ刺しセンマイ刺しなどお肉が美味しい♪


e0165574_13284760.jpg



最後はもつ鍋で締めました。


もう食べ過ぎでくらくらでしたが美味しい時間でした♪

お酒はほとんど飲ますコーラ(笑)

早く回復して元気に飲みたいものです。


もつなべ FUFU
西新5丁目2-26 
092-823-1122


明日の日曜日夜10時よりインターネットラジオを放送します。

よかったらこちらをご覧ください

http://phantzm.posterous.com/blitz-radio
[PR]
by yuzuphoto | 2010-08-14 13:38 | そとごはん

凶暴犬みーこ

e0165574_1351381.jpg


ご無沙汰しております。

日曜日からまた体調を壊しやっとなんとか復活を遂げました。

この暑さにホント体がついていきません。。。。

皆様もどうぞお体ご自愛くださいませ。

さて先日ミーコモデルデビューを果たしました!

モデルハウスの撮影です。

かなりいい子で伏せお座りをなんなくこなし

ねんねのポーズまでして周りのスタッフをすっかり虜にしたみーこ。

モデルクラブに所属させたら?とまで言われた私は鼻高々♪

最後にミーコと一緒に写真を撮ってもらおうと思い引き寄せようとした途端

みーこ人が変わったようにいえ犬がかわったように急にキレて

がぶがぶがぶと私の左手を噛みまくって流血。。。

皆びっくり。

そして私もかなりびっくり。

まさかこんな落ちがあろうとは。。。

こんなかわいい顔をして凶暴なみーこなのでした。

翌日同じ指をサッシで挟み未だに指が痛い今日この頃なのでした。



明日の日曜日夜10時よりインターネットラジオを放送します。

よかったらこちらをご覧ください

http://phantzm.posterous.com/blitz-radio
[PR]
by yuzuphoto | 2010-08-13 13:16 | わんこ

シーフードパスタ♪

e0165574_13462826.jpg



お昼は久しぶりにパスタ♪

ミニ貝柱、海老、イカになすシメジピーマンを炒め最後はレモンオリーブオイルを。

大好きなんですよねパスタ。

バリエーションもいっぱいだけど家で作るのはオイルパスタが多いかな♪

夏場は大根とシーチキンのパスタなんかもよく作ります。

ああ。でも簡単なものばかりが得意料理で恥ずかしいなあ(><)

最近本当に外食ばかり。

そろそろおうちごはん本格復活させなくちゃ♪
[PR]
by yuzuphoto | 2010-08-06 13:56 | おうちごはん

手吹きのグラス♪

e0165574_954334.jpg



昨夜10時半過ぎにカレーと焼きラーメンを食べたゆずです。

おはようございます!

カレーを食べたにもかかわらず料理長がまかないの焼きラーメンをどーん(笑)

ホルモンのスープが絡みすっごく美味しくて、、、

一口のつもりがあっという間にぺろりん♪

シェフはきっと私を太らせて食べちゃうつもりだ~!

そういうわけで今日は胃がもたれております。

ってことで朝は健康的にブドウ酢の炭酸割り!

桃のお酢を買いに行ったら売り切れで今回はこちらの葡萄にしましたが

これもすっきりとしておいしいです。ぜひお試しくださいませ。

さてこのガラスのグラスは手吹きのもの。

私はこの作家さんのグラスばかり持っています。

このグラスはビール用♪他にもワイングラスの形違いを二組♪

そして日本酒用のグラス

こちら用に今日本酒をあれこれ揃えているところです♪

今日もいいお天気♪

外に出るのは夕方からにしよ!

みなさんもどうぞ夏バテしないように!
[PR]
by yuzuphoto | 2010-08-06 10:09 | おうちカフェ
e0165574_11394737.jpg


クラウンプラザホテルでphotolesson

目に美しいそして手のかかったお料理をいただきながら

写真のレクチャーそして撮影♪


e0165574_1140286.jpg


e0165574_11401564.jpg


e0165574_11404296.jpg


e0165574_11405960.jpg



メニューは

もずく 雷干し
ゆば山椒煮
キス浅茅焼き
海老黄身チーズ
丸十 さつまいも
カリフラワー酢漬け
鶏肉松風
ぎんなん
かぼちゃアボカド包み揚げ

美味しいものは美しい♪

またお邪魔したいと思います♪
[PR]
by yuzuphoto | 2010-08-05 11:50 | デジイチ