「ほっ」と。キャンペーン

PEN pl-3 α33で切り取った日々


by yuzuphoto
カレンダー

<   2010年 05月 ( 66 )   > この月の画像一覧

おとなのカレー♪

e0165574_20201188.jpg


夕方から何故かカレーが食べたい病

冷凍庫にあった手羽元を解凍してカレーを作りました。

お水を入れずに赤ワインとトマトホールで煮込んで♪

ん~ちょっと大人のカレーになりました。




昨日の瞼の件

明日の予約が取れました。

わくわくするような怖いような。

綺麗な目に戻ったら嬉しいなと思いますが

麻酔の注射がかなり怖い私(笑)

いつまでたっても子供のようですね。

明日はノーメイクでお越しください。

ああ。行く途中誰にもあいませんように♪
[PR]
by yuzuphoto | 2010-05-31 20:24 | おうちごはん

グラスの中の

e0165574_22563533.jpg


グラスの中の三日月

実は左目の瞼を持ち上げる筋肉がうまく働かず右目に比べると調子の悪い時は3分の1くらいの大きさしかなくて、私の最大のコンプレックス。
お化粧でごまかしたり髪でかくしたり毎日指を使って目を大きく広げたり。
なのにちっとも変わらない。
美容整形は凄く抵抗があって数年来ずっと悩んていたのです。
そんな中平気で気持ち悪いという人もいて、やっぱり人前にでる仕事だからときちんと眼科で診てもらうときめました。ちょうどコンタクトの交換があったのもいいタイミングでした。診断の結果、まぶた科というところがあり九大の先生がいるのでいくようにとのこと。
紹介状を書いて貰えるようになりました。もしかしたら手術で綺麗にもどるかもしれないと思うと
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
来月早々にも病院に行こうと思います!
[PR]
by yuzuphoto | 2010-05-30 22:56 | iphone

久しぶりに

e0165574_222196.jpg



BARへ

一人の夜は苦手
[PR]
by yuzuphoto | 2010-05-30 22:02 | そのほか

e0165574_22561782.jpg


満月から少し過ぎたけど

今夜も月が綺麗。

明日いいことありますように。
[PR]
by yuzuphoto | 2010-05-29 22:56 | そのほか

今夜は

e0165574_19351299.jpg


今夜は満月

夜空を見上げてみませんか?
[PR]
by yuzuphoto | 2010-05-28 19:35 | そのほか

紫陽花

e0165574_21123524.jpg


病院からの帰り道

紫陽花が咲いているのを見つけました。

まだ淡く初々しい。

これから一雨ごとに色づいて

雨降りの鬱陶しい季節を彩ってくれます。
[PR]
by yuzuphoto | 2010-05-27 21:12 | そのほか

iphone×iphone

e0165574_9284431.jpg



iphoneの番組を作ることになりました。

第一回目の放送は6月2日水曜日夜の9時半から1時間の予定です。

ライブ放送なのでちょっとどきどき。

アドレスがわかったらまた教えますね!

こちらは顔が写るので。。。かなり緊張です(*_*)

上の写真は昨日の打ち合わせで食べた韓国料理。

ちぢみもぱりっぱりでとっても美味しい♪

本当に癖になる味です♪

辛いのを食べて元気を出そうと思ったら風邪が悪化(涙)

多分これはアルコールのせい。

ということで今日は病院へいってまいります。。。。

どうぞ皆様お体ご自愛くださいませ!



辛辛 博多店 092-474-0223
[PR]
by yuzuphoto | 2010-05-27 09:34 | flower

風邪ひきさん

e0165574_23134241.jpg


夕方から雨も降ったりやんだり。

朝から久しぶりにひんやりとした一日でした。

月曜日から風邪がぶり返し喉は痛い声が出にくい

そして咳が出ると症状が悪化。

来週までに治さないと仕事に支障をきたすので

すっごく嫌だけれど耳鼻咽喉科にいってみます。

こんな季節の風邪って結構長引いたりするんですよね。

気をつけなくちゃ。

写真は大好きなトルコキキョウ。

夕方遅く外のうす明りだけで撮りました。

ではそろそろお風呂で温まってゆっくりやすみます。
[PR]
by yuzuphoto | 2010-05-26 23:22 | flower

e0165574_7592589.jpg



ひんやりとした朝

みーこは足元で朝寝

そろそろパニーニを作ろう。
[PR]
by yuzuphoto | 2010-05-26 08:07 | iphone

ちっちゃいおじさん

e0165574_22555676.jpg


今日柚と天神にいったんじゃ。

三越でイタリアンフェアがあると思っておったら

既に終わっておった。

柚は急に不機嫌になってのぉ。

わしはなだめるのに必死だったんじゃ。

女の扱いは本当に大変じゃのぉ。
[PR]
by yuzuphoto | 2010-05-25 22:55 | ちっちゃいおじさん