PEN pl-3 α33で切り取った日々


by yuzuphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:わんこ( 30 )

ひさしぶりにみーこ♪

e0165574_933571.jpg


おはようございます♪

ミーコ夏バージョンです♪

すっきり短くそらまめちゃんみたいになりました♪
[PR]
by yuzuphoto | 2012-05-23 09:04 | わんこ

久しぶりにみーこを♪

e0165574_032274.jpg


ひさしぶりにみーこ写真♪

今はちょっと毛も伸びてきた感じです。

朝の散歩を毎日楽しみにしているのですが

この暑さで溶けてしまいそうですw

がんばれみーこ♪そしてあたしw

さてさて

嬉しいことに先日ご紹介したねこちゃんアイテムが

またエキサイトのかわいいに掲載してもらえました♪

嬉しいですね♪

はぴこさんありがとうございます♪
[PR]
by yuzuphoto | 2011-08-10 00:38 | わんこ

みーこ

e0165574_161392.jpg


みーこです。
[PR]
by yuzuphoto | 2011-05-23 01:11 | わんこ

この犬凶暴につき

e0165574_1519233.jpg


ええ

写真ではカワイイですよ♪

とっても。

でもね。。うちのみーこ実に凶暴です。

リボンがほどけてなんだか色っぽい姿になっていますが

これを直そうとするといきなり歯を剥き出しうなります。

ってことでこの色っぽい姿はしばらく続きます。。。

ご了承ください。

さて今夜は朗読イベントです。

準備もできたのでほっとしました。

今日ご紹介するのは「ホレおばさん」「あすかきっと」

「はなたれこぞうさま」「仕事をとりかえただんなさん」です。

今夜もどうぞ物語の世界を楽しんでくださいね。


http://twipla.jp/events/5506
[PR]
by yuzuphoto | 2011-03-26 15:25 | わんこ

被災者のこどもたちへ

e0165574_21403814.jpg


日々流れてくる情報に胸を痛める毎日です。

遠い九州に住んでいますが何かできることがないのかといつも考え

今私にできるのは被災地のお子さんに読み聞かせをすることかなと

ツイートキャスティングなどで読み聞かせをしています。

被災された地域の子供達に届けばいいと思いながら読み聞かせをしていますので

アドレスをあげておきます。

http://twitcasting.tv/y_u_z_u/movie/1223397#
http://twitcasting.tv/y_u_z_u/movie/1210030
http://twitcasting.tv/y_u_z_u/movie/1177467

また少しずつアップします。
[PR]
by yuzuphoto | 2011-03-17 21:49 | わんこ

さむがりみーこ♪

e0165574_21595950.jpg


もふもふした毛がなくなって寒くてしょうがないみーこ

気がつくとぷるぷる震えていることが多くて家の中でコートを着せていますw

今日は一眼レフでミーコをパチリととりました♪

そろそろ一眼レフをもっておでかけしなくちゃね。

日曜日のオートポリスのママチャリレースではユーストリームのmcの合間に

デジイチでパチパチ撮ろうかな♪

かっこ良く取れたらまたアップしますね♪
[PR]
by yuzuphoto | 2011-03-10 22:06 | わんこ

凶暴犬みーこ

e0165574_1351381.jpg


ご無沙汰しております。

日曜日からまた体調を壊しやっとなんとか復活を遂げました。

この暑さにホント体がついていきません。。。。

皆様もどうぞお体ご自愛くださいませ。

さて先日ミーコモデルデビューを果たしました!

モデルハウスの撮影です。

かなりいい子で伏せお座りをなんなくこなし

ねんねのポーズまでして周りのスタッフをすっかり虜にしたみーこ。

モデルクラブに所属させたら?とまで言われた私は鼻高々♪

最後にミーコと一緒に写真を撮ってもらおうと思い引き寄せようとした途端

みーこ人が変わったようにいえ犬がかわったように急にキレて

がぶがぶがぶと私の左手を噛みまくって流血。。。

皆びっくり。

そして私もかなりびっくり。

まさかこんな落ちがあろうとは。。。

こんなかわいい顔をして凶暴なみーこなのでした。

翌日同じ指をサッシで挟み未だに指が痛い今日この頃なのでした。



明日の日曜日夜10時よりインターネットラジオを放送します。

よかったらこちらをご覧ください

http://phantzm.posterous.com/blitz-radio
[PR]
by yuzuphoto | 2010-08-13 13:16 | わんこ
e0165574_19162427.jpg


みーこの撮影が自宅でありました。

まだ使われるかどうかはわかりませんが

カメラマンさんがきてぱちぱち♪

またこのカメラマンさんが福山雅治似のかなりのイケメンで

気合をいれてお化粧していなかったのが本当に心残り(笑)

e0165574_19164310.jpg


この写真は撮影中に私が撮ったショット(笑)

やっぱり難しいなあ。
[PR]
by yuzuphoto | 2010-07-02 19:20 | わんこ

癒される

e0165574_18343460.jpg



今朝みーこのお散歩の時に見つけた四つ葉のクローバー。

ふと見た瞬間みつけました。

久しぶりに嬉しいひと時♪

あなたにも幸せのおすそわけです♪


e0165574_18343436.jpg



そして久しぶりにトリミングにいったみーこ。

なんだか笑えるでしょ♪

本当に癒されます♪
[PR]
by yuzuphoto | 2010-06-28 18:34 | わんこ
e0165574_8425621.jpg


骨董市で買った紫のガラスの器

e0165574_8431541.jpg


食べ物は紫ちょっと合わないのかなあと思いつつ

色の美しさに惹かれて。

キャンドルを入れたり花を飾ったりしてもいいのかな。




昨日実は夕方ちょっと出かけた帰りに家の前で白い車の中の人に声をかけられて

凄くしつこく一緒にごはんを食べようって。。。

ちょうどマンションに入るところだったので家を知られてしまっているのが

凄く怖いです。

なので昨日は飲みに出るのが怖くて家飲みでした。

数日は気をつけなくてはと思っています。

変な人が多いのでみなさんどうぞお気を付けください。



**


さてみーこのお散歩を動画にしました。

最初音がでませんが途中から声がでます♪

よかったらご覧ください♪


http://twitcasting.tv/y_u_z_u/movie/238109
[PR]
by yuzuphoto | 2010-06-22 08:53 | わんこ