PEN pl-3 α33で切り取った日々


by yuzuphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:トイカメラ VIVI( 3 )

デジイチ入院

e0165574_084750.jpg


e0165574_0833100.jpg


愛用のデジイチが入院。

いつも一緒にいたのに凄くさみしい。

そこで今日はビビカムを持って久しぶりにキャナルシティをぶらぶら

メインステージはお正月の飾りになっていた。

e0165574_09335.jpg


これは普通のレンズで

下は魚眼で

e0165574_091510.jpg


鼻が大きくなってる(笑)

e0165574_092068.jpg


e0165574_092373.jpg


ケンタッキーのカーネルおじさんを撮ったらなんだか嫌らしいおじさんになった(笑)

e0165574_092685.jpg



夕食はボン田中にてカレーを

室内の暗い部屋はかなり苦手なビビ。

ちょっとぼけぼけです(笑)

ここのカレーなんともおいしくて癖になります (^m^ )

e0165574_010411.jpg

[PR]
by yuzuphoto | 2009-01-13 00:19 | トイカメラ VIVI

トイカメラ日和

e0165574_9153248.jpg


トイカメラを持って仕事へ

その合間を縫ってぱちぱち♪

海のそばで見る空はなんだかのびのびとしている。

e0165574_9154639.jpg


黄色と緑の銀杏が仲良く並んでいるのも見た。

e0165574_916391.jpg


都市高速から見える湊の風景も

なんだかレトロぽくていい。

e0165574_9161433.jpg


スタジオの花もデジイチの時とは全く違う表情をみせる。

e0165574_9163381.jpg


トイカメラはやっぱり止められない。

[PR]
by yuzuphoto | 2008-12-01 09:24 | トイカメラ VIVI

魚になって

e0165574_0584576.jpg



さかなの目線でまあるく切り取った空


e0165574_1174322.jpg



いつも使っているパソコンまわり。


e0165574_14379.jpg



みーこも微妙に(笑)

本当はもっと近づきたいんだけどじっとしていないからぶれぶれ。


e0165574_0591672.jpg



駐車場もまあるい。


e0165574_1192733.jpg



サンタさんはどうかな?

ちょいボケ。



その後魚になって街を泳ぐ。



e0165574_104224.jpg



おお!凄いインパクト!


e0165574_113527.jpg



こちらもなんだか今にも飛び出しそうな勢いで迫ってくる!

これを撮った秋田のアンテナショップにはおいしそうなものがいっぱい。

珍しいものも沢山あって通り過ぎるだけじゃもったいない。

近くには沖縄のアンテナショップもあるから休日にゆっくり回ろう。


e0165574_163865.jpg


待ち合わせのホテルにあったクリスマスツリーも

魚にはこんな風に見えるらしい。

トイカメラは面白い♪

今度は人の顔を撮ってみたいなあ♪

[PR]
by yuzuphoto | 2008-11-29 01:34 | トイカメラ VIVI