「ほっ」と。キャンペーン

PEN pl-3 α33で切り取った日々


by yuzuphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:つぶやき( 3 )

あれから2年

e0165574_81738.jpg


おはようございます♪

二年前の今日開頭手術をしました。

この時間​は怖くて泣いてたなあ。

麻痺するかもしれない。
声が出なくなるかもしれない。
20センチ​以上切るので大きな傷が残る。
最悪の場合は死んでしまうかもしれ​ないというマイナス面ばかりを言われて
不安で不安でたまりません​でした。

でも手術をしないと命がない状況の中選択肢はひとつ。
注射がだめでその上怖がりでいくじなしの私も覚悟を決めて
先生に​全てを委ねました。

手術が終わって聞いたところによるともうあと少し遅れたら危なか​ったということ。

二年前の今日がなかったら今頃こうやって笑っていられなかったと​思うと
不思議な気持ちでいっぱいです。

病気が偶然見つかったことも奇跡のひとつ。
生かされているんだなということを感じました。

もしかすると今日9月16日は私の二回目の誕生日かもしれません​。

これからも笑顔を忘れず出会った皆さんに感謝の気持ちを忘れず
1​日1日を大切に生きていけたらと思っています!

読んでくださって有難うございました♪
[PR]
by yuzuphoto | 2012-09-16 08:01 | つぶやき

ありがとう♪

e0165574_949981.jpg


頭の中の動脈瘤のクリップ手術をしてちょうど一年になりました。

手術後も髄液がもれるなどで背中から脊髄に針を入れたまま

一週間ベッドから動けなかったり一ヶ月後には結局再手術をしたりと

本当にどうなるんだろうと不安な気持ちでいっぱいでした。

20センチくらい切った頭の傷ももう髪の毛ですっかり隠れて

手術をしたのが嘘のようです。

あと少し手術が遅れていたら破裂していたときき

本当にぞっとしたものです。

今こうやって元気にしていられるのは本当にありがたい事だと思います。

これからも日々を大切にし笑顔を忘れないようにしたいと思います。

応援してくれたみなさん本当にありがとうございました♪
[PR]
by yuzuphoto | 2011-09-16 09:57 | つぶやき
e0165574_1873489.jpg


今タロットを習っている先生はとても当たります。

ふと占ってもらおうと思い立ち急に電話をしたら

たまたますぐの時間があいていたので早速おじゃましまして

タロットと手相それから風水でさまざまなことをお尋ねしてみました。

前世は人と触れ合うというよりも精神世界で巫女のような存在で

俗世間から離れて生活をしてきた人のようです。

今はさまざまなことをやっていろいろなことを吸収するとき

やりたいと思ったことはどんどんやりなさいとのこと。

すぐにお金にはならなくても確実に身になります。

貯金はできません。使うことでお金が入ってくる人です。

お金は使ってください。

華やかな場所にでる方がいいので家に閉じこもらずに外にでてください。

人を通じて仕事が入ってくる運勢があります。

楽しいことをして過ごすことが大事です。

人からいろいろと言われてもあなたのが正しいので信念を持って進んでください。

不安感を持ちやすいので紫のものを身につけるといいです。

霊感もありますね。

家に置いてある人形は処分してくださいとのことでした。

54歳からは人間関係について学ばなくてはいけないことがありそうです。

60代以降には胃腸に気をつけてください。

これからはいいことがたくさんあって楽しみですね♪って。

やった♪やった♪

確か以前見てもらった占いでも同じようなことを言われましたw

ってことで身体にさわらない程度に出歩くことにします♪
[PR]
by yuzuphoto | 2011-06-30 18:25 | つぶやき