PEN pl-3 α33で切り取った日々


by yuzuphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:読み聞かせ( 6 )

読み聞かせイベント♪

e0165574_11374394.jpg


おととい無事に柚月読み聞かせイベントが終了しました♪

今回は猫の絵本特集ということでとっても可愛い4冊を朗読。

10ぴきのねこ あくたれラルフ 長靴をはいたねこ よるとひる

その中でも一番好きなのはよるとひるというおはなしでした。

その模様はこちらよりお聴きいただけます。

よるとひる

長靴をはいた猫

10ぴきのねことあくたれラルフ

このあとの懇親会がまた楽しい時間♪

泣いたり笑ったり♪

ほっこりする時間でした♪

次回は7月2日土曜日です。
[PR]
by yuzuphoto | 2011-05-30 20:15 | 読み聞かせ
e0165574_15445934.jpg


絵本の読み聞かせも次回でいよいよ5回目を数えます。

ポストカードをつくりはじめてからは4回目

自分の撮った写真を加工し、文字をのせてつくります。

この写真に見覚えのある方はブログ上級者ですねw

そうこちら

長崎に行ったときの写真です♪

よかったら感想よろしくお願いします♪

さて次回はどんな写真でポストカードをつくろうかな♪

*朗読イベントについてはこちらをどうぞ♪
[PR]
by yuzuphoto | 2011-04-18 15:52 | 読み聞かせ
e0165574_0511388.jpg



読み聞かせのイベント無事おわりました♪

ご参加いただきましたみなさま

本当にありがとうございました。

絵本の世界をたのしんでいただけたのなら嬉しいです。

その時の様子はこちら

そしてこちら

感想などもよかったらお聞かせください。
[PR]
by yuzuphoto | 2011-04-17 01:00 | 読み聞かせ
e0165574_10451398.jpg


いよいよ明日は大人のための朗読イベントです。

素敵なギャラリーギャルリドアッシュにて

キャンドルの光と

ジャズと

そしてワイン

ゆずの読み聞かせをゆったりと楽しんでください。

今回はあくたれラルフ メアリーアリスいまなんじ バーバ・ヤガー

の三冊です。

詳しくはこちら
飛び込みも大歓迎です♪

どうぞお越しください♪
[PR]
by yuzuphoto | 2011-04-15 10:53 | 読み聞かせ
e0165574_23292173.jpg


ギャルリドアッシュでの第3回絵本イベント無事終了しました♪

その時の様子はこちらより

写真はかじぃがとってくれました。

ありがと♪

また明日にでも写真アップします♪
[PR]
by yuzuphoto | 2011-03-27 23:34 | 読み聞かせ
e0165574_17302788.jpg



ネイルのお直しにいったときに見せてもらった本「誕生日占い」

自由人寂しがり屋のわがまま、、、他にもたくさん当たっていました。

それこそ去年からいくつか占いをしてもらったのですが

なんだかどれも同じような結果で当たっていたのです。

とても不思議。

それから自分も占いをやってみようとオラクルカードやタロットカードなど

いくつかを手に入れました。

でも解釈がいまひとつ。

ということで4月からタロットカードの教室へいくことにしました。

いつか占えるようになるといいな。

***

今週の土曜日は読み聞かせのイベントです。

前回の様子はこちら

イベントのくわしいことはこちら

よかったらお越しください♪
[PR]
by yuzuphoto | 2011-03-23 17:24 | 読み聞かせ