「ほっ」と。キャンペーン

PEN pl-3 α33で切り取った日々


by yuzuphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:おうちカフェ( 2 )

手吹きのグラス♪

e0165574_954334.jpg



昨夜10時半過ぎにカレーと焼きラーメンを食べたゆずです。

おはようございます!

カレーを食べたにもかかわらず料理長がまかないの焼きラーメンをどーん(笑)

ホルモンのスープが絡みすっごく美味しくて、、、

一口のつもりがあっという間にぺろりん♪

シェフはきっと私を太らせて食べちゃうつもりだ~!

そういうわけで今日は胃がもたれております。

ってことで朝は健康的にブドウ酢の炭酸割り!

桃のお酢を買いに行ったら売り切れで今回はこちらの葡萄にしましたが

これもすっきりとしておいしいです。ぜひお試しくださいませ。

さてこのガラスのグラスは手吹きのもの。

私はこの作家さんのグラスばかり持っています。

このグラスはビール用♪他にもワイングラスの形違いを二組♪

そして日本酒用のグラス

こちら用に今日本酒をあれこれ揃えているところです♪

今日もいいお天気♪

外に出るのは夕方からにしよ!

みなさんもどうぞ夏バテしないように!
[PR]
by yuzuphoto | 2010-08-06 10:09 | おうちカフェ

聘珍樓の月餅

e0165574_1034627.jpg



横浜で買ってきた聘珍樓の月餅

小振りでかわいい♪

博多は雨で部屋は薄暗いけれど外の光だけでパチリ。

マニュアルで頑張っていますがやっぱりちょっと時間がかかるなあ。

さて今日はネットの仕事がたくさん入っているので部屋に籠って作業です。

BGMはクレモンティーヌ

早くやり終えて飲みに行こうっと♪
[PR]
by yuzuphoto | 2010-05-10 10:43 | おうちカフェ