PEN pl-3 α33で切り取った日々


by yuzuphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:TWITTER( 2 )

TWITTER

e0165574_1350998.jpg


最近はまっているTWITTER

動画や音声、写真となかなか楽しく使っています。

そして今日はそのTWITTERに投稿すると自動的に日記にその内容が

反映するというアプリを購入しました。

ちょこちょこ書いたつぶやきが自然に記録されるのでわざわざ日記の形にしなくても

その日の出来事が記憶されるのが面白いです。

写真も一緒に保存されるのかと思ったらそれは無理だったのが残念!

後から写真を入れることはできるようです。

iphoneは本当にさまざまなアプリがありあれこれ吟味中。

to doリストに観たい映画をリストアップしたり

名刺管理リストに料理のメモをストックしたり

使い方も工夫次第で広がりそうです♪

写真も勿論楽しいしひと時も離せないiphone中毒です♪

声のダイアリーはこちら
[PR]
by yuzuphoto | 2010-03-10 14:16 | TWITTER

TWITTER

e0165574_1026489.jpg



YWITTERの声を聞いてもらおうと朝からブログを作ったりしていました。

こちらからお聞きいただけます。

お時間のある方はどうぞ

そしてTWITTERを見ることができるブログはこちら


よかったらどうぞ♪
[PR]
by yuzuphoto | 2010-03-04 10:49 | TWITTER