PEN pl-3 α33で切り取った日々


by yuzuphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ちっちゃいおじさん( 29 )

ちっちゃいおじさん

e0165574_22555676.jpg


今日柚と天神にいったんじゃ。

三越でイタリアンフェアがあると思っておったら

既に終わっておった。

柚は急に不機嫌になってのぉ。

わしはなだめるのに必死だったんじゃ。

女の扱いは本当に大変じゃのぉ。
[PR]
by yuzuphoto | 2010-05-25 22:55 | ちっちゃいおじさん
e0165574_16525041.jpg


彼女にむねりんに似てるって言われたんじゃ。

うれしくてみーこに行ったら笑顔で否定されてしもうた。

せつないのお。
[PR]
by yuzuphoto | 2010-05-20 16:52 | ちっちゃいおじさん
e0165574_9125882.jpg


昨日柚がたべておておったビールにチーズ

これがまぁなんともにんにくくさいんじゃ。

帰りにデートでもしようと思うとったんじゃがこの臭さで嫌われたらいかんから

残念ながら家にかえったんじゃ。

きっとこれは独り身の柚の陰謀じゃ。

せつないのぉ。






久しぶりのケニー爺いかがでしょうか(笑)

風邪は喉と鼻がまだいまひとつの状態です。

でも日々よくなってきていますのでご心配なく!

お返事かきました。

いつも遅くなってすみません!
[PR]
by yuzuphoto | 2010-05-19 09:12 | ちっちゃいおじさん

ごぶさたじゃな

e0165574_23541833.jpg


柚は浮気な女じゃ。

今は宇宙人に夢中じゃ。

わしのことなどすっかり忘れておるんじゃ。

せつないのお。




iphoneのアプリで読書をしています。

まずはヴィヨンの妻を読み終え今人間失格を。

どちらも映画化されたものです。

便利です。
[PR]
by yuzuphoto | 2010-03-09 23:58 | ちっちゃいおじさん

おじさんの名前

e0165574_21521581.jpg


ひさしぶりじゃのぉ。

みんな元気にしとったかの?

わしは旅にでておったのじゃ。

青い海で泳いできもちよかったんじゃ。

そうそう柚に名前をつけてもらったんじゃ。

ケニー爺じゃ。

これからはそう呼んでおくれ。


また柚が声をアップしておる。

よかったら聞いてやってくれ。




twitter voice diary
[PR]
by yuzuphoto | 2010-03-05 21:52 | ちっちゃいおじさん

銀メダル

e0165574_14383076.jpg




まおちゃんが銀メダルをとったんじゃ。

素晴らしいジャンプじゃった!

今日の悔しさをプラスに変えてまた次の大会で素晴らしい笑顔を期待しておるぞ。

みきちゃんもあきこちゃんも入賞じゃ!

すごいのぉ!

わしも頑張らんといかんのお!
[PR]
by yuzuphoto | 2010-02-26 14:38 | ちっちゃいおじさん

おじさん表紙を飾る

e0165574_0542892.jpg

わしも柚のblogでかなり有名になって

ついに雑誌の表紙を飾ることになったんじゃ。

柚はなんで自分じゃないのかとかなり立腹しておった。

柚があんまり綺麗じゃからストーカーされてはこまるじゃろお

といったらにこにこしておった。

単純じゃがそこが柚の可愛いところじゃ。

わしがあと五十若かったら嫁にしてやってもよかったんじゃが、、

せつないのぉ
[PR]
by yuzuphoto | 2010-02-26 00:54 | ちっちゃいおじさん
e0165574_1717992.jpg



梅がきれいじゃのー

まるでわしの瞳のようにキュートじゃ。
[PR]
by yuzuphoto | 2010-02-24 17:17 | ちっちゃいおじさん
e0165574_17133229.jpg



おじさんがマトリョーシカに!





これはiPhoneのアプリ!

またまたそそられます (笑)
[PR]
by yuzuphoto | 2010-02-24 17:13 | ちっちゃいおじさん

おじさんのひとりごと

e0165574_14171629.jpg


今日は柚の誕生日じゃ。

BARでケーキで祝ってもらったんじゃ

幸せ者じゃなあ

e0165574_1432316.jpg


これは山崎の生チョコじゃ

お酒に合わせて食べると美味しいんじゃ。

e0165574_14313268.jpg


Wii君も今日は誕生日バージョンじゃ。

柚におめでとう!といっておった。

わしもおめでとう!柚!いくつになったんじゃ?

と聞いたら急に不機嫌になったんじゃ。

おんなごころは微妙じゃなあ。

人前で歳をいえんとは


ほんにせつないのお。
[PR]
by yuzuphoto | 2010-02-23 14:37 | ちっちゃいおじさん