PEN pl-3 α33で切り取った日々


by yuzuphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:そのほか( 282 )

短歌

e0165574_15531660.jpg

さてほっこりおやつタイム♪お湯を注ぐと汁粉になります♪

先程、ちらし寿司という文字を使って短歌を四つ作りました。

例えば先月のお題 恵方巻きで作ったほんわり恋の歌は

枝先にほっこりと咲く梅の花待ち遠しきは君の微笑み


いかがですか?よかったらあなたも作ってみませんか?

今週金曜日のブギカフェで使わせていただけたらと思います♪

http://www.boogiewoogiecafe.com/
[PR]
by yuzuphoto | 2012-02-27 15:53 | そのほか

誕生日♪

e0165574_10233878.jpg


今日は誕生日♪

特別な一日♪
[PR]
by yuzuphoto | 2012-02-23 10:23 | そのほか

雪!

e0165574_7564359.jpg


先週末博多にも雪が降りました!

舞うことはあっても積もるのはめったになくもうテンションはぐぐっとあがります!

雪だ雪だとあちこちで写真をとり、雪玉をつくりとまるで子供のようにはしゃぎました!

雪だいすき!
[PR]
by yuzuphoto | 2012-02-21 07:56 | そのほか

気球

e0165574_9232481.jpg

先日気球に乗りました!

といっても高所恐怖症の私は無理いって3メートルくらい上がってもらって川をひとつ超えたくらいw

意外に揺れないんですよ♪

また乗りたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by yuzuphoto | 2012-02-17 09:23 | そのほか

さげもん

e0165574_1847326.jpg

柳川にいってきました♪

ちょうどお雛様の季節で可愛いさげもんがいっぱいありました♪

華やかでいいですね!
[PR]
by yuzuphoto | 2012-02-16 18:47 | そのほか

ネイル

e0165574_17335182.jpg


今回のネールは久しぶりに白ベース♪

上品で大人な感じです!
[PR]
by yuzuphoto | 2012-02-10 17:33 | そのほか

屋台!

e0165574_1072934.jpg

e0165574_1072937.jpg


昨日は打ち合わせが終わって屋台へ

周りはビニールで囲ってありますが、あちこちから風が入ってきて寒い寒い!

もちろん冷えた身体を温めるのは熱燗です!

屋台は何故か隣りの人ともおしゃべりしちゃう独特の雰囲気がありますね!

つまみもおじさんちっくです!
[PR]
by yuzuphoto | 2012-02-08 10:07 | そのほか

うちのみ♪

e0165574_931230.jpg

土曜日はうち飲み♪

簡単にパスタとグラタンを作りました。

今の時期はホットワインが嬉しいですよね!

昨日オレンジも生姜も買ってきたので近々♪
[PR]
by yuzuphoto | 2012-02-06 09:31 | そのほか
e0165574_11503141.jpg


二年の沈黙を破ってブギカフェ福岡再開です!

http://www.boogiewoogiecafe.com/

福岡をクリックしてね♪
[PR]
by yuzuphoto | 2012-02-04 11:50 | そのほか
e0165574_15443639.jpg


果物たっぷり朝ごはん♪

風邪が早くよくなりますように
[PR]
by yuzuphoto | 2012-02-02 15:44 | そのほか