「ほっ」と。キャンペーン

PEN pl-3 α33で切り取った日々


by yuzuphoto
カレンダー

カテゴリ:BAR( 47 )

MAIMON

e0165574_1641688.jpg


久しぶりにMAIMONへ

ここは和モダンの素敵なBAR

こんな空間でいただくお酒はそれだけで美味しく感じます。

昨日はお祝いだったのでシャンパンを。
[PR]
by yuzuphoto | 2012-08-23 16:46 | BAR

BAR

e0165574_2214105.jpg



久しぶりにBARへ

人の少ない時間だったので心ゆくまで撮影できました。

実は今日ソニーのデジイチのアップデートをして

アートフィルターで追加になったハイコントラストモノクロモードを使ってみたのです。

モノクロームってすごく好きなのだけれどコントラスが強いとかっこいいですね!
[PR]
by yuzuphoto | 2011-08-01 22:19 | BAR

短歌

e0165574_0215965.jpg



久しぶりに短歌の世界に触れました。

好きだなみそひともじの世界

また造り始めたいと思います。



バーテンダーの美しき指テキーラの青き瓶より降りいだす雨



随分前にBARでほろりとできた歌です。

一つ一つの歌を読み返すたびにその時の切ない気持ちや美しい光景を

昨日のことのように思い出します。
[PR]
by yuzuphoto | 2010-06-25 00:26 | BAR

BAR

e0165574_21592735.jpg
e0165574_220192.jpg
e0165574_2205231.jpg



昨夜のBARの写真

本当は今日も行こうかななんて思っていたのだけれど

なんとなく体が重くておうちごはんにしました。

Wiiでトレーニングをしたらちょっとはよくなるかしら?

お風呂の方がいいかなあ。。。


twitter voice diary
[PR]
by yuzuphoto | 2010-03-04 22:26 | BAR

BAR

e0165574_236179.jpg


e0165574_2352968.jpg



飲みに行こうと思ったのだけれど

パソコンに向かって仕事をしていた為かだるくって

急遽家飲みに。

赤ワインを飲みながらあれこれつまむ。

体調がいまひとつなせいで酔いも早くて

さっきまでだるだる過ごしていました。

で、今頃になって元気です(笑)

もう今からでも飲みに出たいのだけれど朝一の生放送なので

泣く泣く家で過ごすことにしました。

iphoneでTWITTERをはじめました。

しかし。。。

使い方がわからない。

他の人の発言はどこを押せば見られるの??

独り言は言えるんだけど(><)

時代についていけてないなあ。。。
[PR]
by yuzuphoto | 2010-02-20 23:20 | BAR

BAR

e0165574_1893398.jpg


e0165574_1894795.jpg


e0165574_1810573.jpg


e0165574_18101926.jpg



長く行っているのに知らないお酒の瓶

猿がかわいい♪

お酒の瓶はさまざまあって

中にりんごが入ったお酒や

哺乳瓶みたいな形

見ているだけでも面白い
[PR]
by yuzuphoto | 2010-02-12 19:19 | BAR

BAR

e0165574_1283678.jpg



映画の中に出てきたカクテル
[PR]
by yuzuphoto | 2010-02-11 01:30 | BAR

BAR デジイチ編

e0165574_2394913.jpg


e0165574_23102298.jpg


e0165574_23103791.jpg

[PR]
by yuzuphoto | 2010-02-08 23:11 | BAR

BAR  デジイチ編

e0165574_0514599.jpg


e0165574_0512564.jpg


e0165574_052297.jpg


e0165574_0531997.jpg


e0165574_0521946.jpg


沢山見てくれてありがとう。

サービスショットです(爆)



e0165574_0523032.jpg



というわけでこれから生放送!

いってきます。
[PR]
by yuzuphoto | 2010-01-31 08:25 | BAR

映画の後は

e0165574_0433620.jpg



e0165574_0425565.jpg



映画の後はBarへ

軽く飲むだけって思っていたら

お土産のレバーペーストや煮込みとんこつをいただいて

この時間お腹いっぱいです。

せっかく体が締まったと思ったらこれです(笑)

ではお風呂に入ってやすみます。

あなたも良い夢を♪

おやすみなさい。
[PR]
by yuzuphoto | 2010-01-27 00:48 | BAR