人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PEN pl-3 α33で切り取った日々


by yuzuphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今夜は和食

今夜は和食_e0165574_11304737.jpg


今日は和食(絵的に地味だなあ。)


豚肉ナスエリンギの煮物
胡瓜のエノキ和え
魚の干物としめじ焼き
野菜スープ(お味噌汁を作るつもりが味噌がなかった(笑))
しゃけごはん


今夜は和食_e0165574_1131129.jpg



豚肉の塊を圧力鍋で煮込んだのでやわらかくなって大成功でした!

夜はキャナルへ


今夜は和食_e0165574_11311666.jpg



バレンタイン用にシリコンの型を買ってきました。

これでガトーショコラを焼こうと思って♪

上手にできたらいいなあ。



**


さてさて話は変わってわたくし生まれて初めて007を見ました!

凄いですね!

最初から凄い迫力のカーチェイスに心臓がどきどき(笑)

陸海空の迫力のシーンにメロメロです。

ジェームスボンド役のダニエルクレイグが渋い!

アクションシーンなんかもはらはらしどうし。

これ後から本を読んで知ったんですけどスタントマンなしなんですって!

それを聞いてますます惹きつけられました。

ボンドガールのオルガ キュリレンコがまたかっこいいんですよ。

眼力が強くてほれぼれしました。

なんだか昔にさかのぼってずっと見てみたい♪

そんな気にさせられました♪

by yuzuphoto | 2009-01-29 11:53 | おうちごはん