人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PEN pl-3 α33で切り取った日々


by yuzuphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

R8くんお疲れ様♪

R8くんお疲れ様♪_e0165574_0484849.jpg


今夜のおうちごはんは

チーズオムレツ しめじとシーチキン入り
海老烏賊ホタテのバジルソース炒め
ピーマンと豚肉の炒めもの
大根とシーチキンのサラダ
野菜たっぷりスープ
十六穀米ごはん

本当は油屋ごはんの豆腐をリベンジと思ったのに。。。

次回はちゃんと固まりますように(笑)



**


夕食後近場の温泉へ

めがねを見たのでなんだかまったりしすぎてしまってだるくなったので(笑)

この映画なんだかすっごく癒される映画ですね。

淡々としているのに不思議な空気感があって。

そして食べ物がおいしそうなんですよね。

くいしんぼうにはたまりませんでした (^m^ )


***


さてさてやっとやっとデジイチクンが退院しました♪

予想通りやっと慣れた頃に戻ってくるんですよね(笑)

ということでこのおうちごはんでしばらくR8くんはお休みにはいります。

by yuzuphoto | 2009-01-21 01:04 | おうちごはん