人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PEN pl-3 α33で切り取った日々


by yuzuphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CANOVIANO FUKUOKA

アロマ講座でお世話になった先生へお礼の会をCANOVIANO FUKUOKAで開きました。

戴いたのはラシーヌのプロセッコ♪やはり真昼間のお酒は泡に限ります♪

CANOVIANO FUKUOKA_e0165574_21165474.jpg


久しぶりの再会に乾杯♪アルコールがはいるとまた話も弾みます♪

この会は美女揃いでどちらを向いても美しい方々ばかりなので余計に

お食事もお酒もすすみます♪

CANOVIANO FUKUOKA_e0165574_21175678.jpg


今日はラジオにもでて下さっているネイリストのちえちゃんの誕生日♪

CANOVIANO FUKUOKA_e0165574_21185459.jpg


みんなでお花をプレゼントしました♪

ちょっとかわいい表情をぱちり♪(明日は美人バージョンの写真をアップします♪)

CANOVIANO FUKUOKA_e0165574_212005.jpg


ここはお野菜のお料理が有名らしくてまずはスープ。

そして生ハムと野菜のサラダがでてきました。

写ってはいませんがモッツァレラチーズやナスなど沢山のお野菜が隠れていましたよ。

葉っぱが食べにくくて一生懸命生ハムに巻いてたべたのは内緒ですw

CANOVIANO FUKUOKA_e0165574_21242239.jpg


パスタは太刀魚♪あまりお魚のパスタはいただかないのですがさっぱりして

なかなか良かったです♪

でもお魚の骨を取り除いて作るのって大変そうですよね。

CANOVIANO FUKUOKA_e0165574_21275090.jpg


そしてデザートはクレープとアイスクリーム♪

CANOVIANO FUKUOKA_e0165574_21284965.jpg


素敵でしょう♪憧れの園美先生です♪

先生ありがとうございました♪

私は次の試験に変更していますのでまた引き続きよろしくおねがいします♪



カノビアーノ福岡 〒 810-0041 福岡県福岡市中央区大名1-1-12
http://www.canoviano-f.jp/
by yuzuphoto | 2012-06-14 21:34 | そとごはん