PEN pl-3 α33で切り取った日々


by yuzuphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

串cafeたまねぎ♪

昨夜は初めてのお店串cafeたまねぎさんにお邪魔しました♪

実は揚げ物が苦手であまり食べられないかもと恐る恐る伺ったのです。

お店は従来の串揚げやさんのイメージを一新するかわいいぬくもりのある感じ♪

そしてお店のお二人もとっても素敵な笑顔で迎えてくださいました♪

e0165574_1145192.jpg


まず出てきたのは烏賊の白和えうにソース♪

そして朝採れ野菜のスティック♪このお野菜はおかわりできるということで

野菜好きの私にはとっても嬉しいサービスでした♪

e0165574_1165948.jpg


カウンターから揚げたての串揚げをだしてくれて熱々のうちにいただきます♪

揚げ物なのに軽い!

普通なら2,3本でお腹いっぱいになってしまうのにこちらでは不思議と

何本でも入ってしまうのです。

ダイエットのことも忘れてしっかりw

こちらはお腹いっぱいになったらストップというコースを戴いたのですが

ストップどころかエビなんかおかわりしてしまいましたww


e0165574_1193463.jpg


スパークリングや赤ワインを楽しみながらみんなでおしゃべり♪

至福の時間です♪♪

e0165574_11113642.jpg


そして一番びっくりしたのがスイーツもすべて揚げてあるのです♪

これはわらび餅を揚げてきなこと黒蜜でいただくというものですが

他にもスイートポテトや栗などもありついつい手がでてしまいましたw

e0165574_11134634.jpg


最後は八女の紅茶と柚子餅♪

大満足♪美味しすぎて楽しすぎて危うく終電を逃しそうになりましたw

ランチもとっても美味しそうなのでお近くの方はぜひ♪





ごちそうさまでした♪





串Cafeたまねぎ 創作串揚げ
Address : 819-0015 福岡市西区愛宕1丁目15-18
Tel : 050-3636-4857
http://kushicafe-tamanegi.com/
[PR]
by yuzuphoto | 2012-06-13 11:17 | そとごはん