人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PEN pl-3 α33で切り取った日々


by yuzuphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今道しげみ先生のレッスンで♪

今道しげみ先生のレッスンで♪_e0165574_10282633.jpg


LIVING PHOTOのレッスンも3回目ということで

こちらはショールームでのお花レッスン♪

その写真も少しずつ小出しにしてのせていきますので

よろしくおねがいします♪

これはベランダに飾ってあったお花。

レフ板がなかったので影ができています。

光はすごく大切ですがその光でできる影はやっぱり大敵なのです。




昨夜はインターネットラジオカクテルタイムを聞いていただいて

ありがとうございました♪

来週は東京に声の収録に行くので残念ながらおやすみです。

多分その頃は東京タワーを眺めながらグラスを傾けている頃ww

本当に申し訳ないです。

また再来週は東京のお話しもできると思いますのでよろしくおねがいします♪
by yuzuphoto | 2011-07-29 10:40 | flower