PEN pl-3 α33で切り取った日々


by yuzuphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

巴蜀と大正町芸術祭

e0165574_11373815.jpg


志免町の大正町芸術祭にいってきました。

20組くらいの大道芸人さんたちが様々なパフォーマンスを繰り広げ

久しぶりに大笑いをした一日でした♪

一番楽しかったのはひとりキャラクターショーのミスターブンブンさん

その話術であっという間にみんなをとりこにしてしまう魅力があります♪

もう一回見たいwww

そしてビジュアル系のルクリスタさんの水晶のパフォーマンスにはうっとり

会場にはツイッターのフォロワーさんがいっぱい♪

突発オフになり癖になるおいしさ巴蜀へいってきました。

大人数でいくと様々な種類のお料理を食べられて嬉しいですね♪

エビチリやきゅうりのにんにくあえなどご紹介できないものが

まだまだありますが今回はこれだけ♪

ここからがサービスショット♪


e0165574_11375528.jpg



微妙にピントがずれていますが

お祭りの間中一生懸命にホットドッグをつくっていたひろくんをパチリ

肉のせごはんがとっても美味しそうでした♪


*巴蜀*
福岡市博多区東月隈4-2-11-3
092-503-8849
ブログ
[PR]
by yuzuphoto | 2011-04-18 12:06 | そとごはん