人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PEN pl-3 α33で切り取った日々


by yuzuphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

経過報告

こんにちは!随分秋めいてきましたね!
私もやっとひょこひょこ歩けるようになりました。
今朝頭の抜針もおわりほっと一息。
造影剤を使ったCTの結果動脈瘤はクリップできちんととまっている
とのこと。ただ内側から液漏れしていて入院がちょっと長引くかもしれません。
くすん。
ただ手術してわかったことですが瘤の一部が赤くなっていて少し触ると
血がでてきたらしく破裂寸前だったそう。
様子をみたりしていたら今頃はこの世にいなかったかもしれません。
勇気をだして手術をして本当によかった。
とりあえず今のところはこんな状況です。
たくさんのメッセージありがとうございます!
by yuzuphoto | 2010-09-24 22:21