人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PEN pl-3 α33で切り取った日々


by yuzuphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なだ万料理教室

なだ万料理教室_e0165574_11262111.jpg


昨日はなだ万のお料理教室でした。

今回からはサロン形式で先生が作られるところを見て

試食はなだ万でというちょっと贅沢なコース

タケノコのきんぴらとワンタンのお吸い物そしてほたての酢の物を習いました。

なだ万料理教室_e0165574_1126378.jpg


その後試食はちゃんと前菜からデザートまで。

同じものが盛り付けで全く変わるのを目の当たりにしていい勉強になりました。

先生のお話を聞いてその味をしっかりと味わっての方が

実際にみんなで作るよりもいいなんて思う私(笑)

今日から博多は雨

お天気続きだったので木々の緑が洗われてまた美しい緑を見せてくれるのでしょうね♪

夜は久しぶりに野球観戦!

楽しんできますね♪
by yuzuphoto | 2010-05-18 11:33