人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PEN pl-3 α33で切り取った日々


by yuzuphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちっちゃいおじさんバスに乗る

ちっちゃいおじさんバスに乗る_e0165574_1161258.jpg



今日はバスに乗ったんじゃ。


ちっちゃいおじさんバスに乗る_e0165574_1162718.jpg



びゅんびゅん景色が変わっていったんじゃ。

でんしゃよりはちとおそいようじゃったぞ。

これにはぴんぽんとなる器械がついておって

わしはつい何度も押してしまったんじゃ。

そうしたら運転手っていうやつにかなりおこられたんじゃ。

降りるときにしかおしたらいかんのじゃぞ。



ちっちゃいおじさんバスに乗る_e0165574_1154889.jpg



バスと電車は四角くてよく似ておるな。


ちっちゃいおじさんバスに乗る_e0165574_1164484.jpg



バイクという生き物や


ちっちゃいおじさんバスに乗る_e0165574_117498.jpg



自転車という生き物にも乗っかってみたぞ。


わしも随分都会になれてきたようじゃ。


してぃぼーいと読んでくれたら嬉しいぞ。








ただいま☆

朝仕事にでてただ今帰宅です。

6時ごろから飲んだくれておりました。

なのでWiいができなくてかなり落ち込んでおります(涙)

最近飲み過ぎです。

反省。


おやすみなさい。
by yuzuphoto | 2010-02-08 01:26 | ちっちゃいおじさん