人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PEN pl-3 α33で切り取った日々


by yuzuphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウェディング

ウェディング_e0165574_1234398.jpg


フラワーアレンジの教室を受けている大好きなお花屋さんレミルホイユにへ

そこではウエディングのお花の準備中♪

これは二の腕につけるお花

素敵!うっとり♪

でも私は二の腕に自信がないのでつけられないなあ(笑)

一番残念だったのが珍しくデジイチをもっていなくて携帯でしか残せなかったこと!

ああ。ショック(><)

また次回伺います♪



ウェディング_e0165574_1215870.jpg



昨日買った本

バーの主人がこっそり教える味なつまみ 銀座ロックフィッシュ 間口一就


まだぱらりと見ただけですが

マシュマロベーコンだとかカレー粉バナナとか意外な取り合わせがあったりして

とっても興味深い!

簡単というのも良いです。

呑み助のあなた!

ぜひ手に取ってみてください。


そしてもう一冊は 和のシンプル生活 森荷葉

先日少しだけテレビで見た森さん

とってもかっこいい女性なんです。

読み始めるのがとっても楽しみです♪


*Wiiメモ*

昨夜遅い時間に。。。

フラフープ カンフー ボクシング ステップ 雪だるま セグウェイなど
by yuzuphoto | 2010-01-23 12:03 | そのほか