人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PEN pl-3 α33で切り取った日々


by yuzuphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さみしさとせつなさ

さみしさとせつなさ_e0165574_021272.jpg


朝は人参ジュース

そしてお昼は野菜の煮込みときゅうりとなす味噌

うむむ寂しいと思ったのでいわしの梅煮の缶詰をあけました。

ご飯は発芽玄米です。

さみしさとせつなさ_e0165574_01534.jpg


そして夜。

私はやまちゃんから独立した子が今日お店をオープンさせたのでそちらへ

家に帰ったら急に友達がきたので簡単にチャーハンを作りました。

見ていたら食べたくなって横からつつきました(笑)


さみしさとせつなさ_e0165574_14323845.gif



寂しくて切なくて苦しい日が多くて

それを乗り越えようと一生懸命なのに心が空回り。

悪い方に悪い方に考えてしまいます。

私はこんなに弱いはずないのに

どうしてもひとりでめそめそしてしまいます。

一人でいるとあれこれ考えてしまうから一人でいるのが本当に怖い。

だけどもうお酒は飲めなくてそちらに逃げることもできない。

ひとりぼっち。

そう。しのぶちゃんが死んでしまってなんだか本当にひとりぼっちになった気持ち。

保存していたメールを読み返し

最後の一か月を思い返しています。

こんな私をみたらしのぶちゃんが心配するよね。

元気いっぱい太陽みたいな私に戻りたいです。





心が風邪をひいてしまってどうしていいのかわからなくなった時あなたはどうしますか?

よかったら教えてください。
by yuzuphoto | 2009-08-19 00:25 | おうちごはん