人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PEN pl-3 α33で切り取った日々


by yuzuphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後のお酒

最後のお酒_e0165574_1238541.jpg



久しぶりにシャンパンを。


珍しくカメラを持って出なかったので携帯でぱちり。


実はちょっと体を壊してしまってしばらくお酒が飲めなくなりました。

食事制限も必要なのでこれからは牛や豚、赤身の魚、乳製品などが食べられなくなります。

ということで治るまでは清く正しく美しくの生活です。

食いしん坊には辛いなあ。



快気祝いにはまたドンペリで乾杯できるかな(笑)

それを楽しみにしっかりと頑張ります!


さて今夜はいよいよインターネットラジオの収録です♪

http://www.boogiewoogiecafe.com/


こちらより今夜遅く。。。土曜日の午前二時ごろ更新されます。

また更新されたらご連絡しますね♪

ではでは収録頑張ってきますね(^-^)
by yuzuphoto | 2009-08-07 12:38 | そのほか