人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PEN pl-3 α33で切り取った日々


by yuzuphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラジオのお知らせ

ラジオのお知らせ_e0165574_13482779.jpg



先月が三週目の収録でした。

ということであっという間に今週の金曜日はインターネットラジオの収録です。

毎回のことですが皆様のご協力よろしくお願いいたします(笑)

まずは恋する短歌

今月のお題は「かぶとむし」

57577の各ひとつずつの一番上の文字にカブトムシとあてはめて短歌を作ってください。

ぶはふでもかまいません。

言葉のパズル楽しんでみてはいかがでしょうか?

ラジオのお知らせ_e0165574_1349448.jpg


そして恋のお話

彼女彼氏にしてほしいこと逆にしてほしくないことについてのお話も募集中です。

最後におねがいゆなりんでは私に言ってほしいセリフを募集します。

ぜひぜひご参加ください。

コメントが恥ずかしい方はこっそり鍵コメやメッセージにて

その際はラジオネームなどもご一緒にお送りくださいね(^-^)

さてさて私も恋する短歌とチーままドラマ頑張らなくては!

締切は金曜日

夜の8時頃から収録なのでなるべく早い時間で送っていただけると助かります。

またラジオが更新されましたらお知らせしますね♪

ではではよろしくお願いします♪
by yuzuphoto | 2009-08-04 15:38