人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PEN pl-3 α33で切り取った日々


by yuzuphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おさんぽ

おさんぽ_e0165574_4474815.jpg


朝はまた大雨

ざんざんぶりの中仕事へ

レインコートをきていったのだけれど雨風でワンピースの裾あたりはもうびっしょりと濡れてしまった。

先日の大雨もひどかったけれど今回も激しい雨が降り続く

あっという間に川の水も増水し茶色い濁流になってじりじりと水位をあげるから

中洲などにも避難勧告がでたらしい。

上の写真は避難勧告が解除されたあとの那珂川



おさんぽ_e0165574_4455272.jpg



久しぶりにキャナルをお散歩


おさんぽ_e0165574_4461432.jpg



E620のラフモノクロームでパシャパシャ


おさんぽ_e0165574_4463798.jpg




噴水が気持ち良いくらい高くあがって

音楽に合わせて様々な形を見せてくれるのも楽しい。

最後どれくらい派手に終わるのかと思ったらなんだかしりすぼみだったけれど(笑)



おさんぽ_e0165574_4465359.jpg




おさんぽ_e0165574_447750.jpg




おさんぽ_e0165574_4471717.jpg



キャナルを抜けて屋台の沢山並ぶ川沿いを歩き天神へ

デニムの上に着るチュニックワンピースを買ったり

ブランドショップを冷やかしたり


おさんぽ_e0165574_4473251.jpg




その後また博多へ歩いて戻って久しぶりに焼鳥屋さんへ



おさんぽ_e0165574_4475835.jpg




写真はぼけてるけどここの煮豚足のおいしさにとろけました♪

ヒールの高いサンダルで一日ずっと歩きっぱなしだったので足の裏が今も痛い(涙)

家に帰って直ぐに日記を書こうと思ったのに疲れて爆睡

三時に目が覚めて眠れないんですけど(笑)

というわけで楽しい楽しい一日でした♪
by yuzuphoto | 2009-07-27 05:10 | お散歩