人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PEN pl-3 α33で切り取った日々


by yuzuphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちいさいカメラ

ちいさいカメラ_e0165574_10461230.jpg



カメラが好きになってからカメラの形に強く惹かれるようになりました。

左はストラップ右はライターです。

先日ロフトに行ったら可愛いカメラ型のポーチがあって思わず買いそうに(笑)

他にもカメラ型のアルバムなんかもあってうっとり眺めてきました。

この二つはお気に入りでいつもパソコンのところにおいて眺めています♪

勿論その傍にはチビみーこも(笑)

昨夜から今朝まで雨がものすごい勢いで降っていて朝方に何度も目が覚めました。

その上福岡市の防災メールが何度も何度も届く。

今回の雨だけでも4時56分から6通(笑)

朝寝坊の私にとってはかなりきついです。

有難いんだけどこれからは朝起きるまで音を消して眠ろうかなあ。


ちいさいカメラ_e0165574_110359.jpg



さて昨夜の夕食はロールキャベツ

トマトソースで煮込みました。


ちいさいカメラ_e0165574_1122022.jpg



そして今朝は久しぶりにパニーニを

チーズと焼いたベーコンをはさんでスイートチリソースを載せて。



午後から打ち合わせで赤坂まで

それではみなさまも素敵な一日を
by yuzuphoto | 2009-07-01 11:09 | おうちごはん