人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PEN pl-3 α33で切り取った日々


by yuzuphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京3日目

東京3日目_e0165574_1133953.jpg

東京3日目_e0165574_1133981.jpg

東京3日目_e0165574_1133920.jpg

東京3日目

お昼はご紹介いただいた六本木の孫さんの中華料理へ。

どうも孫さんという方はNHKによく出演されている方だそう。

今回はコースをいただいたのですがどれも美味しくずっと食べ続けたかった(笑)

詳しくは帰宅してからご報告しますね!

食事後広尾へ。

大使館の多い街だからスーパーが面白いかも!と。

まずは駅前の明治屋へ。

ここは福岡にあるボンラパス系かな。

このくらいだと驚かないけれど次に行ったナショナルストアは凄い!!

見たことない食料品がずらり!

金額もびっくりするほど高いの。

リボンの形のカラフルなパスタが1890円とか女の子の絵が書いてある炭酸飲料が1400円とか。0が一つ多い!(≧∇≦)

世界のビールや珍しいお酒チーズも驚きの量でした!

欲しいものも沢山ありましたが旅の途中なので諦め自由が丘へ。

好きな和食器のお店で黒い食器を。

割れてはいけないので配送して貰いました。

次に向かったのは代官山。

ぶらぶら歩きトマト専門店でお茶!

トマトのブリュレアイスクリーム添え(≧∇≦)

バルサミコ酢がかかっています!

これなかなかいけました!
一緒頼んだトマトジュースもかなり美味しくて♪

これは大成功でした!


最後はもう一度東京タワーを見に行き夕食はお魚中心!


明日は大好きな浅草へ!

ではお休みなさい!
by yuzuphoto | 2009-05-04 01:13 | 未分類