人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PEN pl-3 α33で切り取った日々


by yuzuphoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京2日目

東京2日目_e0165574_22255013.jpg

東京2日目_e0165574_22255068.jpg

東京2日目_e0165574_22255075.jpg

銀座へ

まずは久兵衛で腹ごしらえ。

ここは2度目。一度目の感動をもう一度!という事で握りを頼む。

ふっくらとしたホタテや大トロ

塩とたれで味わう穴子や甘いうに。

蒸したアワビに車海老!

んーやっぱり美味しい!

だけど一度目の感動ほどはなくて「あぁ人間ってこうやって贅沢に慣れていくんだなぁ」とちょっと寂しい気分になりました。

その後マイミクさんに教えていただいたうおがし銘茶で新茶をいただいたり

三越のラデュレでマカロンを買ったり♪

フランボワーズは中のクリームが多すぎてダロワイヨの方が好みだとわかりました♪

伊東屋では手帳用のボールペンとシャープペンシルを。

森山大道さんの写真展ではモノクロームの写真にドキドキ♪


勢い余って浜離宮までいってしまいました(笑)

その後またまた銀座に戻り銀座ハンズをみて油屋ごはんエマさんおすすめのイタリアンへ!

最後は東京タワーを。

ひとしきり写真を撮ったあと東京プリンスパークタワーのバーへ。

33階まで上がるエレベーターであまりの怖さにくらくら。

でもタワーを見ながらのお酒は最高でした♪


明日は六本木や代官山をまわる予定です!
by yuzuphoto | 2009-05-02 22:25 | 未分類